※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
雑談・つぶやき

よしっ!外は暑くてウォーキング出来ないからマタニティヨガ🧘‍♀️終わらせ…

よしっ!
外は暑くてウォーキング出来ないからマタニティヨガ🧘‍♀️終わらせて今からお家の雑巾掛けしよう!!

コメント

テディベア

雑巾がけ✨がんばって下さい❗️もう少しで出産予定ですよね😊

• so

so

応援ありがとうございました〜😊🙌✨
    こんな呟きに反応して頂きありがとうございます😂
    お陰で雑巾掛け頑張れました😘

そうなんです🎶
    8月1日が予定日なんですが、連日の酷暑でウォーキングしたいのに出来なくて、身体も怠けるし何より体重がぁ…😱

• 7月23日
  • テディベア

テディベア

こちらこそ、グッドアンサーして頂き、ありがとうございます💦🙇‍♀️
    猛暑の中のウォーキングは危険ですよね💦
    8月1日なんですね✨もう少しですね!ドキドキしますねー!体重、気になりますよね!私いまだに妊娠前に戻っていません🤣

• 7月23日
  • so

so

いえいえ!😊🙌✨

体重が気になってそれが今はストレスになってしまって…😂なので早く産まれる為にも歩きたいのに…😭

妊娠前よりプラス何キロになりましたかー?🤔💡差し支えなければで大丈夫ですよ😀💡

• 7月23日
  • テディベア

テディベア

ほんと、体重管理は難しいですね💦
    体重は妊娠中は8kg増えました!私の場合、骨盤が他の人より狭い可能性があるから、体重の増え過ぎは、産道にも脂肪が付いて難産になるから注意って産婦人科の先生に言われました💦

• 7月23日