※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

グーンのCM見るとモヤモヤする…あんな素敵なママ友ライフ送ってない…孤…

グーンのCM見るとモヤモヤする…
あんな素敵なママ友ライフ送ってない…
孤独だわー

コメント

しまおじ

高校からの友達とかじゃないとあんなに気軽に誘えないですよね😂

• ゴメス

ゴメス

結婚・退職して友達減って、出産して皆無になりました。。。
    出産後かろうじて出来たママ友も、引っ越しでパーです😢
    いたときも子供のお昼寝のタイミングとかで、なかなか集まるの難しかったですねー💧

• 7月23日
🌞🌈✨

普段何気なーく見てたCMですが、
まりさんのつぶやき見て、正論すぎて笑いました!笑

いやほんとですよ!あんなウキウキしながら、よし!行くぞ!みたいな余裕無いわ!笑 公園行ってもタイミング良く話せればその場だけママさんと少し話して終了って感じです!現実はそうですよね〜

• ゴメス

ゴメス

ありがとうございます(笑)
    誘われてもこれから昼寝の時間💧とかありますよね💦
    バタバタ用意終わらせて振り返ったら寝てんのかーーい❗ってこともありました😂
    ま、そもそも私今誘われる友達いないんですけどね😏
    2歳でしたら公園でもう遊べますね🎵

• 7月23日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

私もですよ!出産すると友達環境変わりますよね💦公園にウキウキ行くパターン皆無です。笑 むしろ重い腰を上げて、は〜行くか。って感じですよ!笑
    公園行きたいですが外が灼熱なので夏場は全くです😭この暑さ早く終わってほしいです💦

• 7月23日
  • ゴメス

ゴメス

外出とにかく億劫ですよね😂
    今年はとにかく暑くておかしいですよね❗
    みんな引きこもるからますます温暖化に拍車がかかる気がします😨
    うちも夏が終わったらつかまり立ちくらいはできるようになってそうなので、夏終わるの楽しみです🎵

• 7月23日