※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

臨月の初産婦です。赤ちゃんの蹴飛ばす位置が気になります。痛みがあるので心配です。赤ちゃんが下がらなくても大丈夫でしょうか?

臨月に入ったばかりの初産婦です☆
不安が大きくなっているのと、赤ちゃんの蹴飛ばす位置がいつも右胸の下あたりなのでどんなカッコしてるんだろ?と不思議です(。ᵕᴗᵕ。)"
あまり続くと痛くなってきて…
まだ赤ちゃん下がらなくても大丈夫ですかね?

うちの子マイペースなので(笑)

コメント

ここ

正期産は37週からですし、初産婦さんは予定日遅れるってよく聞くので大丈夫だと思いますよ(*´ω`)

  • 尚姫

    尚姫

    ありがとうございます☆
    よかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • 7月23日
ぽんぽこ丸

同じく今日から臨月に入りました🤰
切迫気味なのでもう出てきたらどうしようと不安と楽しみな気持ちで毎日ドキドキしてます😳
私もまだ下がってきてないし胎動もあって元気に動いてます🐣
赤ちゃんに会えるのはいつでしょうね?☺️💓

  • 尚姫

    尚姫

    同じぐらいですね♡
    今もすごぃ元気に動いてるので安心は安心です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    赤ちゃんに会える楽しみと出産の不安で…いつくるんだろうってソワソワしてます(笑)
    早く会いたいですね♪

    • 7月23日
  • ぽんぽこ丸

    ぽんぽこ丸

    グッドアンサーありがとうございます😳✨きっと予定日近いですよね💓男の子も同じですごく嬉しいです😊動いてくれてると本と安心します✨早く会いたいけど、お腹で一緒に過ごせなくなるのもちょっと寂しい気もするし複雑です😂
    初めての出産で年齢も若くないし尚更不安ですが😅💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    いえいえ♡
    私予定日は来月の19なんですが35wの検診で3197gあったので重たくて…
    男の子も一緒で心強いです♡
    私も若くないので不安で不安で仕方ないです💦
    頑張りましょうね♡

    • 7月23日
  • ぽんぽこ丸

    ぽんぽこ丸

    19日ですか‼︎✨1日違いで私は20日予定です🐣
    おー‼︎もう立派に育ってくれてるんですね😳✨それはお腹も重いし歩くのもしんどいですよね💦でもお母さんのお腹が快適なんでしょうね☺️💓
    もう来週くらいには赤ちゃんと会えるかもですね😍😍😍
    33歳なんですが体力がもつかどうか...😓はい!頑張りましょうね😉✨

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    まさかの年も一緒ですー♡
    嬉しい(*˙︶˙*)☆*°
    37w入れば先生考えてくれるかもです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    今年は暑さも厳しい上に、お腹重いプラスマイナートラブルで妊婦さんには過酷ですよね💦

    • 7月23日
  • ぽんぽこ丸

    ぽんぽこ丸

    同い年ですか‼︎😍さらに嬉しいです💓先生からのGOサインが今から楽しみですね☺️✨
    本とに異常な暑さですよね💦極力出歩かないように引きこもってます😅尚姫さんもあと少しのマタニティライフ無理しないでくださいね😉

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    引きこもりに限りますね( *´︶`*)
    お互い気をつけて過ごしましょうね♡

    • 7月23日
  • ぽんぽこ丸

    ぽんぽこ丸

    家にいるのが1番ですね😂
    ありがとうございます✨残りゆったり過ごしましょう☺️💓💓

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    私も必要最低限の外出にしてます☆
    お腹も張りやすいので…
    またお話しましょうね♡

    • 7月23日
  • ぽんぽこ丸

    ぽんぽこ丸

    お腹カチカチになると不安になりますよね😭💦
    ありがとうございます😊
    またぜひお話したいです💓💓
    産まれたら教えてくださいね☺️

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    はぃ♡ぜひぜひ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お腹すぐ張っちゃって💦

    • 7月23日
  • ぽんぽこ丸

    ぽんぽこ丸

    ありがとうございます😊
    この時期の張りはドキドキしますよねー😅💦もうすぐ可愛い我が子に会えますよーっ😍💓応援してます!☺️私も頑張ります💪

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    頑張りましょうね♡

    • 7月23日
deleted user

赤ちゃんは出産直前に下がる人もいますし、臨月に入ったばかりならまだ下がってこなくていいと思いますよ☺️
産んだら胎動が懐かしくなります。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 尚姫

    尚姫

    ありがとうございます♡そうですよね( *´︶`*)もう少しなので楽しんでおきます(笑)

    • 7月23日
ゆ う ☺︎☆*。

自分でも驚くほど出産に対する
全然不安はないのですが
うちの子もマイペースです🐣笑

予定日過ぎる気しかしません😅

  • 尚姫

    尚姫

    すごぉぃ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私どうしようばっかりです(笑)
    うちの子予定日すぎたら4000近いかもです💦

    • 7月23日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    助産師さんや先生からも驚かれます😅
    ほんとに初産婦さんだよね?って(笑)

    現段階で何グラムなんですか?🙄
    4000g近くは産むの大変そうです💦💦

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    今3197ありますょ💦私もそんなに体格いい訳ではないので先生もビックリしてます♡
    でもどんと構えられるの羨ましいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 7月23日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    大きいですね🐣
    前回の検診で37w、2727gでした!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😇💓

    • 7月23日
  • 尚姫

    尚姫

    そうですね♡
    お互いカウントダウンですからね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    頑張りましょうヾ(・ω・`*)

    • 7月23日