※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

イヤイヤ期に入ってから、毎日毎日イヤ!って泣く。そのうち虐待と通報さ…

イヤイヤ期に入ってから、毎日毎日イヤ!って泣く。そのうち虐待と通報されるんじゃないかと思う位、毎日泣かない日がない…。
いつになったら今日は泣かなかった!という日がくるんだろ…_(:3 」∠)_

コメント

まにゃ♡

長いですよ( ToT )まだまだ、まだまだ、長いです、、

長女なんていまだにまだ、完璧ではないですよ
何故か知らないけど突然泣き出して、、、、
ほんとにまいります、、
まだまだ長いです( ToT )

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ヒーーー😭😭まだまだなんですね…_(:3 」∠)_
    もう毎日ギャーギャー泣かれてまいりす_(:3 」∠)_4歳になってもですか…😭気が遠くなりそうです(´⊙ω⊙`)笑

• 7月23日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちは❣
うちも同じですよ!!
つーねーに
グズグズ
ワーワー
ギャーギャー
ウーウー
言ってます💦

うちは喋れないから余計もどかしいんだろうなとは思うんですが
癇癪もあるし
ほっんと、まいりますよ
(- - #)

次男だけが癒しですー
(▼ω▼)

こんにちは〜😊✨
    同じですか😭毎日毎日こんなにギャーギャー泣いてるのうちの子だけ?と不安になっていたので不謹慎ですがタコさんも同じと聞いて少し安心しました💦
    本当にいつか通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

同じく次女が癒しです😭
    でも、それで次女可愛い♡と言い過ぎているみたいで夫に「長女も言葉の意味分かるようになってるんだから、次女ばっかり可愛いって言わないであげて」と叱られました。
    本当にその通りで…長女に申し訳ないとは思うんですけど、ギャーギャー始まったらもう余裕が無くなるんですよね…_(:3 」∠)_

• 7月23日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いやいや、うちの長男以上の子はいないんじゃないのかと
    心配になるくらい
    手がかりますよ
    (இдஇ; )

わかりますー、うちも
    「○○~♡」って次男の名前呼ぶのと「○○~💢」って長男名前呼ぶのと、全然トーン違いますもん😢

でも長男はひくぐらいのパパっ子なんで
    旦那がめっちゃ甘やかすから
    ちょうどいいバランスかなぁなんて、都合よく捉えてます
    (;^ω^)

• 7月23日

お互い、噴水に突っ込んで行くヤンチャっぷりですもんね…_(:3 」∠)_笑

確かにそうですね💡うちも長女パパっ子でメチャメチャ甘やかされてるんで、私が鬼役でちょうどいいのかもしれません😳✨目から鱗です!その考えいただきます👍
    なんだか気が楽になりました!私、単純で良かった〜🎶

• 7月23日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ぶはっっっ
    そうです、そうです、長女ちゃん、噴水だから全然余裕じゃないですか
    Σ(。>艸<。)

ね、その考えでいきましょ
    (^ω^)*ฅ

• 7月23日

長男くんは水槽でしたもんね😂まだうちは噴水だったからマシかな…?これぞどんぐりの背比べですね😂笑

ありがとうございます😊ちょっと気にしていたんですが、スッキリしました♪長女の甘やかし役はもう夫に任せます👍

• 7月23日