※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪くて心配です。皆さんはどんな対策をしていますか?タオルは全く効果がないです。

いつの頃から赤ちゃんの寝相が悪くなり、最近は敷布団からはみ出してジョイントマットで寝てたり、私の足元に逆さで寝てたり…😭潰しちゃいそうだし、夜心配で寝れません😱😩👶皆さんは何か対策してますか❓タオルなんて全くきません💦

コメント

2kids.mama♡

してません(笑)
寝相は悪いは、布団は蹴っ散らかしとるわ
腹はでとるわです😂

• あんな

あんな

風邪ひかないですか❓エアコンが気になりまして💦

• 7月24日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

全く引きませんよ😂

• 7月25日
もっこ

うちの子たちも寝相が悪いです 笑
ベットをやめて敷布団を4枚敷いて、スリーパー着せて自由に寝かせてます^_^

• あんな

あんな

凄い枚数❗️スリーパーまだ着せたことないですが、親が腹巻き買ってきました😂

• 7月24日
コルン

セミダブルの敷布団に双子が寝てるのですが、えっ?どこいった??ってゆーくらい居てないですよ🤣
たまに勝手にリビングのフローリングで寝てたり、きっと冷たかったんだと思いますが。
ベットにねてる私と旦那の足元にいてたりします🤣
邪魔じゃない限りは放置です😁

• あんな

あんな

夜中や朝も探して、ねれないです😭新生児のが楽だったー❗️

• 7月24日
  • コルン

コルン

うち放置ですよ🤣
    好きなところで寝てです😊

• 7月24日