※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

最近、お腹が重くて立っているのも辛いし、椅子に座っているとすぐに横にならざるを得ない状況。2人目の妊娠でお腹が大きくなっていて心配。この先どうなるか不安です。

最近、お腹の重さに体がついていかない😂😂

立っとくのもお腹が重いので両手で下っ腹を支えてるし
背もたれがない椅子に座ってるとギブアップで
すぐ横になってます😂😂💦

2人目だからかめちゃくちゃお腹出てるし😭

こんなんじゃこの先どうなるって思います😱💧

コメント

ママリ

わかります‼️
しんどいですよね。
私も今の週数で疲れきってるので、この先不安しかないです💦
しかも悪阻復活したのか、昨日からずっと気持ち悪くって😭
お互い頑張りましょうね😆

  • こまさん

    こまさん

    食べてもすぐ胃が苦しくなるし😂💧
    こんなんだから外出するのが億劫です🤦‍♂️

    私もたまに吐いたりします😣🌊

    頑張りましょー😫❤️

    • 7月23日
しょう

私もお腹が普通より出すぎててすごくしんどいです😭
最近寝つきも悪くて、尾てい骨も痛いです💦
産休までまだまだなのにすでに自信ないですー😨

  • こまさん

    こまさん

    全然まともに寝れないです😂😂
    おかげで昼寝必須です🤦‍♂️💧

    ほんとお腹重たい😵💧

    • 7月23日
  • しょう

    しょう

    結局今日もスムーズには寝れなさそうです💦
    赤ちゃん夜行性だから今運動会してます++;笑
    早く産みたいのが本音ですよねー^^;

    • 7月24日