※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
産婦人科・小児科

新さっぽろ小児科の雰囲気や他の小児科の有無について教えてください。

新さっぽろ小児科に予防接種行こうと思っているのですが、先生や病院の雰囲気などどんな感じでしょうか!?
また、新札幌駅付近に他の小児科ってあるのでしょうか(ᯅ̈ )?
教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

予防接種だけですか?予防接種だけならいいかもしれないですが、その他にはおススメできないです!
新さっぽろ小児科行ってましたが、とある先生の塩対応が嫌で病院変えました!
以前風邪と4日連続言われて5日目にして検査してくれて風邪ではないことがわかりました。
なんだか適当でそれ以来行ってないです💦

• みみみ

みみみ

詳しくありがとうございます!!
    小児科での塩対応、嫌ですね😥しかも間違った診断されるなんて🤔💦
    かかりつけ医にしようと思ってましたが、予防接種のみにしようと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 7月23日

退会ユーザー

ちなみに私はそらいろこどもクリニックに変更しました☺️

• 7月23日
  • みみみ

みみみ

とても評判いいですよね✨
    車があればそこに行きたかったのですが...残念です😭😭😭
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日
あっくんママ

確かに塩対応です...。
私も変えようか迷いましたが、土曜日やっていたり、夜遅くまで空いてるので働くママにはありがたい病院です🙇

• みみみ

みみみ

やはりそうなんですね😂💦
    そうなんですよね、夜遅くまでやってるところ他に無いですもんね👏
    今はお休み中なのでいいですが、仕事復帰して何かあったら…って考えたら、遅くまでやってると安心ですよね😥!

• 7月23日