※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
家族・旦那

セックスレスが理由で、主人と喧嘩中です。元々そこまでエッチが好きじ…

セックスレスが理由で、主人と喧嘩中です。

元々そこまでエッチが好きじゃなかったのですが、出産を機にますます嫌いになりました。

ネットでエロ広告を見ると嫌悪感が湧き、そういう行為が気持ち悪いと思ってしまいます。

でも、主人に説明しても、当たり前ですが理解して貰えず、主人はやりたいので、お尻や胸を触ってこようとしたりします。

また、子どもがいる前でも、セクハラ発言をしてくるのも凄く嫌です。注意しても、私がちゃんもやらせてくれないせいだと言われます。

そして、エッチが出来ないせいで悶々として寝不足だと言ってくるのも凄く嫌です。

今は、2,3ヶ月に1回くらいのペースで、とうとう主人がキレて、家事と育児放棄の宣言をされました。

やはり、我慢してやるしかないのでしょうかT_T

コメント

ぱんまん

それだけ嫌なのであれば、
ご主人と話し合って自分がしたくないってことをきちんと話した方がいいと思います。

それだと相手も可哀想なので、風俗に行かれるのを進めたらどうでしょうか。
不倫に走られると困りますしね…😱

つむぎ

セックスレスは離婚理由にもなりますし、正当な理由なしに拒否し続けてはいけないとなっています。
セックスは性欲処理だけでなく心の繋がりや安心を保つものでもあると思うのであまり一方的に拒否し続けるのは旦那さんが可哀想かな😭
産後性欲がわかないのはわかります!私もまったく性欲はないです。その気もなければめんどくさいなーと思うばかりです
でも夫婦円満のために1〜2カ月に一度は付き合うようにしています。
我慢というと言いかたは悪いですが、気持ち頻度をあげて2〜3カ月に一回から1〜2カ月に一回くらい頑張ってみてはどうでしょう?

それができないなら外で発散してくるのを許可するしかないかなぁ😂

nammy

お気持ちとても分かります。
私も何度も喧嘩になりました。
夫が嫌いになったのではなく、その行為自体が生理的にだめになるんですよね。産後はそうなってしまうと謝って説明しても、うちも分かってもらえませんでした。

だからといって、不倫や風俗に行かれるのは嫌だし、もっと気持ち悪く感じてしまうし、やはり月1くらいは我慢してもお付き合いをするようにしました。
なんとなくですけど、二人だけの時間がなさすぎるから、したくないのかなと自分で分析しています。
年に数回のことですが、用があって、親に数時間預けて二人だけの時間が作れたとき、やはり二人の時間いいな、もっとデートしたいなとか、そういう気持ちになれたとき、自分から求めるほどは、気持ちがあがることはないですが😅求められたら嫌じゃないなとか、思う時もありましたよ。

YY

わかります!
でも2〜3カ月に一回はさすがにかわいそうな気もします(^_^;)
浮気してきていいよ!と思ってるわけではないですよね、、、??
であれば月一は付き合ってあげてほしいかも、、、女性が産後性欲減るのも生理現象かな?と思いますが、男性のそれも生理現象なのでゆんまいさんが拒否するのは、旦那さんが強要してくるのと同じというか、、、
2人で歩み寄って妥協点を探していくしかないと思います!

み

もういっそのこと、そこまで嫌ならピンサロとか行ってもらったらどうですか😧?

私だって主人が全くしてくれなくなったら女だけど嫌になります。

ねむねむ

家事と育児放棄なんて、かわいいもんだとおもいます。
セックスレス、だいぶおつらいと思いますよ。
過去に何かあり、性行為がトラウマ…とかなら理解できますが、嫌い!だと旦那さんが可哀想におもいます。
旦那さんの我慢89日間
あなたの我慢1日。ですし…。
我慢してやられるのも、旦那さんが可哀想なので他の方がおっしゃるように、お店などで発散していただくしかないと思います。
あと、浮気を許すとか。