※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

37週6日の検診で内診がありましたが、子宮口は開いておらず、まだまだ陣痛は先でしょうか…。早く赤ちゃんに会いたいです。

こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭⚑˒˒

37w6d
今日の検診で内診ぐりぐりされました!
でも子宮口は開いておらず、届かないと
言われました( ´、ゝ` )

陣痛が来るのはまだまだ先でしょうか…

はやく会いたくて待ち遠しいですΣ(´д`*)

コメント

りぼん

39週です。先週内診グリグリされましたが陣痛は来なくて…予定日まであと2日!

私も37週から毎日、早くでておいでーと話かけてますがなかなか…早く会いたくて待ち遠しいですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Non

待ち遠しい気持ちわかります!
予定日が近づいているのに子宮口の開きがよくないと「え〜、まだなのかぁ。」ってがっかりしてました(;^_^A
私の場合は、予定日当日の検診でも「まだかなぁ。ちょっと遅れるかもね!」って言われてました。夜ご飯もしっかり食べて、さぁ寝ましょう…と横になった途端、痛たたたぁ〜(>_<)急に陣痛きて、あれよあれよと言う間に「オギャー!!」って感じでした☆2時間半の超スピード出産(^^)ちなみに初産です!
ベテラン助産師さんもおっしゃっていましたが、お産は予測が難しいそうです。私のような場合もあれば、すぐに産まれそうと思っても中々進まなかったり…。
我が子に会えた感動は計り知れませんが、今振り返ると…妊娠という神秘的な体験をもっと味わっておけばよかったなぁ、ってちょっと羨ましく思います!
絶対にその日は来るので、今はお腹の中のベビちゃんとの時間を有意義に過ごして下さい(^-^)/
お身体お大事にして、お産頑張って下さいね☆

予定日超近いです(≧∇≦)楽しみですよね!
私子宮口2cm以上あいてるしベビさんも下がってきてるねっていわれてるんですけど、陣痛らしきものは全く来ずです(°_°)前駆陣痛はー?お腹の張りはー?みたいな笑 ほんとにもうすぐ出てくるのかなってくらい前兆がないです!でもベビさんのタイミングがあるっていいますし、初産は遅れるって言いますからね。。歩き回るとはやくうまれるし安産になるらしいので動きまくりましょう‼︎

A.

りぼんさん*★¨̮♫

内診ぐりぐりされたら刺激されてベビちゃんに逢えるかなー!
なんて期待しちゃいますよね(ヾノ・ω・`)

予定日まで2日!
きっともうすぐですね♡♡

A.

ぴょんさん*★¨̮♫

いつも回答ありがとうございます♡

2センチ以上あいてて
ベビちゃん下がってきててもわからないものなんですね( ´、ゝ` )

動き回って回って
一緒に安産目指しましょう♡♡!

A.

パグのパクさん*★¨̮♫

お産はやっぱり突然に!なんですねΣ(´д`*)

2時間半ですか!すごい♡

まだまだ予定日ではないですもんね( ´、ゝ` )
でもはやく会いたくて待ち遠しくて1日1日が長く感じます。笑

残りの妊婦生活、満喫したいと思います!
きっとベビちゃんにもタイミングっていうのがあるんですよね♡

ありがとうございます♡
がんばります♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎