※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

100日祝い?の写真を生後4ヶ月くらいとか100日過ぎてからでもスタジオア…

100日祝い?の写真を生後4ヶ月くらいとか100日過ぎてからでもスタジオアリスとか写真屋さんでとることってできますか?
そして札幌市でここ安いよー!とかここオススメだよ!っていう写真屋さんあればお聞きしたいです🌟

コメント

れあり

ハーフバースデーより前ならスタジオアリスで100日の写真受け付けてくれた事がありました😃

• mamari

mamari

ハーフバースデーより前なら大丈夫そうですかね!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
mimari

アリスに4ヶ月ちょっとで行った時に100DAYSって置かれて撮ってました🙆
1番近いイベントに合わせてくれたみたいです💦😅

あやゆい

100日過ぎてからの方が表情とか姿勢も少し安定するから、過ぎてからの方がいいよと言われ、少し遅れてから撮りましたよ‼︎
ちなみに、JAMお勧めです♡

1姫1王子

100円頃にアリス行ったら「お宮参り撮ってないですよね?」っていろいろ撮ってくれました(*´∀`*)