※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

9月1日が予定日です。肌着は多めに用意し、服は半袖を用意しています。同じ予定日の方は半袖か長袖かどちらを用意されますか?

9月1日が予定日です。
3人目妊娠中なのですが、
1人目37週、2人目36週だったので
今回も早まり、8月中には産まれるかなって
思ってます。今回肌着を多めに用意し
服は半袖を用意してしまいました。
同じくらいの予定日の方半袖長袖どちらを
用意されますか?꒰•̫͡•ོ꒱

コメント

りな

8月25日が予定日です😆
私も肌着を多めに用意し服は半袖しかまだ買ってないです☺️

• ゆり

ゆり

予定日近いですね🌟
    出かける頃は9月半ばか終わりぐらいになると思うんですが、半袖だと肌寒いですよね!?💦

• 7月23日
  • りな

りな

予定日近いですね😆💕
    退院して1ヶ月くらいはまだ家の中だし肌着と半袖でいいかもしれないけど外に出れるようになった時はちょっと肌寒いかもしれませんね😣全然考えてなかったぁ~1、2枚は用意しとこうかなって思います!!

• 7月23日
  • ゆり

ゆり

お返事遅くなりました💦
    産まれる日もまだ分からないですけど、用意しないわけにもいかないので難しいですよね( *_* )
    お互い出産頑張りましょう👶🌟

• 7月23日
まな

9/9予定日です😊
4人目です。
今年は暑いので一ヶ月健診までは短肌着かノースリーブ肌着で過ごすことが多いかなと思ってます。(埼玉です。)

半袖外出着は2枚くらい買って、あとはお下がりで数枚。
薄手の羽織を用意しました😊

外出や、お友達が見に来るのは9月からになるので長袖の50〜70は多めに揃えました。

いまは、翌日配送でネットで買えるし、西松屋や赤ちゃん本舗、バースデーも近くにあるので、少しだけ用意して、お顔見てから買ってもいいかなぁと😄

初の男の子なので、メンズ服着せるの楽しみです🎶

• まな

まな

↑早く生まれた場合は8月中は半袖で過ごすことが多いという意味です💦

予定日過ぎて産まれたら健診までは短肌着と長肌着の重ね着ですかね😊

• 7月23日
  • ゆり

ゆり

お返事遅れました💦
    産まれて出かけるくらいの気温で買い足せば良さそうですね😆

• 7月23日