※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニミニ
妊娠・出産

水戸の江幡産婦人科でオススメの先生や出産体験を教えてください。

水戸の江幡産婦人科で良い先生、オススメの先生がいたら教えてください。また、江幡さんで出産した方、よかった点を教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

はやピ

私は無痛だったので孝郎先生にみてもらいました。最初は厳しい言葉に泣いたりしましたが中盤から子供と自分の為に厳しいんだなって頑張れば誉めてくれて優しいです。ちゃんと性格見極めてくれてアドバイスくれるし、しっかりみてくれて質問にも答えてくれます。
普通分娩だと他の先生になりますが、みんな優しいと聞きました。

• ミニミニ

ミニミニ

ご回答ありがとうございます。孝郎先生は無痛の先生なのですね。私は帝王切開になりそうです。。。でも他の先生みんな優しいと聞いて少し安心しました。

• 7月23日
  •    はやピ

はやピ

太田先生は穏やかで優しいです。病院食もフルコースとかは出ないですが美味しいです( ´∀`)
    新館は付き添い泊まりオッケーだし寂しがり屋の私には心強かったです。
    みんな優しいので出産まで安心して過ごしてください♪

• 7月23日
  • ミニミニ

ミニミニ

色々教えていただきありがとうございます。どんな病院かよくわからずとても心細かったので本当に助かりました!!

• 7月23日