※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
妊娠・出産

出産祝いでアクセサリーをプレゼントしたいと考えています。おすすめのアクセサリーを教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい。

出産を終え、もうすぐ3ヶ月!
主人から、今更ではあるが出産を頑張ってくれたご褒美に何かプレゼントしたいと言われました。

嬉しく思い、何か記念に残るアクセサリーをお願いしようかと思うのですが、なかなかピンとくるものに出会いません…。

みなさんなら、どんなアクセサリーをお願いしますか?
ネックレスや指輪等のカテゴリー、ブランド、よければデザイン等、こんなものがほしい!みたいな感じで、教えてください!

(ベビーリング、アクセサリー以外の物は無しでお願いします。)

コメント

m

私ならTiffanyのネックレス欲しいなー😊

ゆっち!

素敵な旦那様ですね❤️
私は、ピアスですかねー🎵
私は、クレージュのを買ってもらったの思い出しました✨

大きくなれば気にならないですが、ネックレス、ブレスレット、腕時計は、抱っこの内は子供が引っ張ったり、腕時計は横抱き時、子供に痛そうかなって。
私は、腕時計も末っ子が1歳になってから、日中は付けだしました(^^)
腕時計も旦那からのプレゼントです(*^-^)

みた

具体的には思い付いていませんが、私なら指輪かなー…。ピアスの穴が開いてないので私はつけれないけど、ピアスもいいかも!

理由は一人目生まれてからはネックレスも時計も全くつけなくなってしまったので💦
特に時計は抱っこの時、痛いかなと。

ネックレスは引っ張られるかな、とつけるのをやめてしまいました😅

素敵な物が見つかるといいですね☺️

アポロ

みなさん、素敵な回答ありがとうございました😍
参考にさせていただきます❣️