※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

切迫早産で入院後、36週目の検診で子宮口2センチと言われ、おりものに血が混ざる症状が出ました。これはおしるしに近いものでしょうか?初産で不安です。

切迫早産で1ヶ月半入院して36w0dで、点滴抜いて退院しました😌一昨日の36w6dの時の検診で子宮口2センチとゆわれて、赤ちゃんも下がってるって👶🏻❤️
さっき、おりものに混ざって赤い糸みたいな血が🤰🏻👐これはおしるしに近いものですか?
初産でわからないし、毎日どきどきしてます🤰🏻

コメント

みんみん

おしるしだと思います!!
出産もうすぐですね!!
頑張ってください😊💓

  • M

    M

    すっごくうっすらだったんですけど、おしるしですかね👶🏻❤️
    お腹の張りも今はあまりわからないし、どきどきしますが、その時が来たら頑張ります😌

    • 7月22日
ぴよこ

私も切迫で入院してました
入院生活ってびっくりするくらい
長く感じるし点滴は辛いし大変ですよね
初産ドキドキですよね
赤ちゃんに会える喜びと不安でいっぱいだと思いますが、
出産のときは辛かった入院生活を思い出して解放されるんだという気持ちで頑張れました👶🏻
もうすぐで赤ちゃんに会えますね☺️
私の子は35週になってすぐ出てきて
2785グラムでした!
私より長く入院かな?と不安でしたが一緒に帰ってこられました☺️
出産は大変だけどその分今まで味わったことがないくらいの感動に包まれますよ😊💓
応援しています😊