※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくま
子育て・グッズ

食事用エプロンで悩んでいます。ベビービョルンは嫌がるので、他のおすすめが知りたいです。

食事用エプロン何を使っていますか?
今はベビービョルンのものを使っているのですが、嫌がって自分でとってしまいます💧
首もとをきつめにしても、緩めにしてもダメです😫
普通のスタイは嫌がることはないのですが…。
ベビービョルン以外でおすすめがあれば教えてください!

コメント

エロディーディテールズのお食事スタイおすすめです!

• ももくま

ももくま

コメントありがとうございます。
    はじめてこちらのスタイを知りましたが、とってもかわいいですね!!
    男の子にもこんなにかわいい食事用エプロンがあるとは😆

• 7月22日
まなみん

色々使った結果、マザーウェイズのお食事エプロンが一番お気に入りです♡

• ももくま

ももくま

マザーウェイズも、袖を通すタイプのお食事エプロンもはじめて知りました!
    これなら取ってしまうことも無さそうで、すごく良いですね😄いろいろ使い比べたまなみんさんのおすすめというのも、とても魅力的です✨

• 7月22日
  • まなみん

まなみん

言葉足らずですみません!
    うちの上の子はお食事エプロンが嫌いで、プラスチック製はだめ。袖あるやつだと汗かいて張り付いて嫌がってました。笑
    上の子が行き着いたのがこのタイプです。素材は柔らかいし、スタイみたいでうちの息子には合ってました。
    下の子も柄違いで使ってます♡

• 7月22日
  • ももくま

ももくま

すみません。勝手に勘違いしちゃいました💦
    袖あり、とっても良さそうと思ったら嫌がってしまうんですね(笑)
    画像までありがとうございます😆
    うちも普通のスタイは嫌がらないので、合うかもしれません✨
    教えて下さってありがとうございます!

• 7月22日
皐

私の息子もダメです。諦めて服を着替えさせています。
ベビービョルン とか…勿体無かった。笑

• ももくま

ももくま

うちの子だけじゃないんですね…!
    さっと洗えるし、使えたらとっても便利だったんですけどね(笑)ここで教えてもらったなかに合うものがあることを祈ります😂

• 7月22日