※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
お出かけ

広島駅から兵庫県の西宮協立病院までどのような経路で行った方が便利で…

広島駅から兵庫県の西宮協立病院までどのような経路で行った方が便利ですか❓公共交通機関です!
赤ちゃんと小1を連れてです❗️

よろしくお願いします。

コメント

むーこ

広島から大変ですね💦
新幹線で大阪か神戸まで来て阪神電車か阪急電車かで病院に行くのがいいかと、、、
病院がちょっと駅から遠いですよ~💦

• うみこ

うみこ

コメントありがとうございます😊
    わからなさすぎて、阪神電車や阪急電車、名前を聞くだけで疲れてしまいます😓笑
    遠いですよね〜💦

• 7月22日
  • むーこ

むーこ

新幹線で来るならJR が分かりやすいのでJR 西宮まで来てタクシーが私もオススメです。
    JR 西宮の南側にあるタクシー乗り場から乗る方が近いですよー
    北側からだと遠回りです~

• 7月23日
しず

協立病院って脳神経外科の病院ですよね?
電車だけで行くと、新幹線で広島から新大阪、在来線で新大阪から大阪、歩いて阪神電車の梅田駅から今津駅ってとこまで乗って、その後歩いて5*6分ってとこです❗

乗り換え大変だったら、在来線のJR新大阪から西宮駅までのって、そこからタクシーで行った方が楽かもしれません😄
赤ちゃんと小学生の子供ちゃん連れての長旅、大変ですが頑張って下さい✊😃✊

• しず

しず

すいません、JR西宮から送迎バスあるみたいです❗

• 7月22日
  • うみこ

うみこ

コメントありがとうございます😊
    そうです❗️脳神経外科です❗️
    暑くて歩きたくないので、西宮からタクシーに乗るのが良さそうですね❗️
    送迎バス時刻表ありがとうございます✨余力があったらバスに乗ります❗️

• 7月22日
むーこ

南側にはマクドナルドなどがあるのがめじるしです(о´∀`о)
気を付けて来てくださいね~

• うみこ

うみこ

ありがとうございます😊
    南側のマクドナルドですね❗️
    ちなみに、西宮駅はご飯食べたり、時間潰せそうですか❓
    新大阪でゆっくりしていくか悩み中です❗️

• 7月23日
  • むーこ

むーこ

駅前で子連れで入れるお店はあまりないですね~💦カフェなんかもあまりないので、、、
    駅前のフレンテという小さいショッピングビルに一応授乳室とオムツ変えはありますよ。

• 7月23日
  • うみこ

うみこ

そうなんですね❗️じゃあ、新大阪でゆっくりします😊
    色々ありがとうございました😊

• 7月23日