※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうし*
妊娠・出産

初産の40週4日目で、陣痛やおしるしはない状況です。陣痛の痛みについて皆さんはどこが痛くなったか教えてください。

40w4dの初マタです。
前駆陣痛もおしるしもありません…。

ちなみに陣痛はお腹が痛くなる人もいれば腰が痛いという意見も聞きました!
みなさんはどこが痛くなりましたか?(・~・`)

コメント

みんちゃん

今回は恥骨の痛みからの
腰の痛みでした(;_;)

後もう少しですね♡♡
頑張ってくださいo(`・ω´・+o)

• うみうし*

うみうし*

お返事ありがとうございました!

• 11月30日
ロビンママ

40週だともうすぐですね。
☆〜(ゝ。∂)

わたしは、一人目は、出産前日に生理痛の様な感じの痛さで目が覚めました。

少ししてから、おしるしがあり、次の日の夜中に本陣痛がきましたよ。

あたしも、今38週4日で毎日ドキドキしてるんです。*\(^o^)/*

お互い頑張りましょうね。
☆〜(ゝ。∂)

• うみうし*

うみうし*

お返事ありがとうございました!!

• 11月30日
ひなの

予定日すぎるとソワソワしますよね(・・;)もうすぐ会えますね*\(^o^)/*
私は腰痛は常にあるので前駆陣痛は生理痛みたいな感じで、お腹の張りとともに感じます!

• うみうし*

うみうし*

• 11月30日

初ママです。
切迫で入院中助産師さんに急に何日かでお腹が緩くなったのと腰が重いのを話したら「あ~…お産近い人って、ホルモンで下痢になったり腰もいたくなるんだよね~」
といわれその数日後に陣痛でした!
前駆陣痛もありましたがそのときもやっぱり既に超便秘だったのが緩くなりかけていたと思います。腰も生理の時みたいに重かったです。(。-∀-)
ほんとに陣発の時はお腹が下痢のひどい時の痛みから始まりました(;´д`)

• うみうし*

うみうし*

• 11月30日
ここママ♡

初めまして(*´˘`*)♡

わたしも、予定日経過で、かなり、焦ってます。今日も、朝晩あるきましたが、全く‥。

張りや、恥骨痛はあるのに、おしるし等全くありません。

• うみうし*

うみうし*

お返事ありがとうございます!
    焦りますよね😅
    赤ちゃんに会いたい気持ちも高まりますし(´-ω-`)

あんまり遅れると大きくなって産むの大変じゃないかなあーっと最近不安になっています😥

お互い早く産まれるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    安産になりますように。。

ムーミンさんの出産報告楽しみにしてますね💪😤✨

• 11月30日