※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ふわふわであたたかいブランケットやおくるみをおすすめしています。カシウエアもいいかもしれませんが、安価なものも知りたいです。

ふわふわであたたかい、おすすめのブランケットやおくるみってありますか??

カシウエアは聞いたことありますが、やっぱり良いのでしょうか♡?もし、もう少し安価なものもあれば教えてほしいです⑅◡̈*

コメント

あんず10944

新生児の頃からカシウエア使ってます!かわいいしいいですよ♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    やっぱりカシウエアいいんですね◡̈❁ひとつくらい良いもの持っててもいいかなって思うのでちょっと検討してみます(^O^)

• 11月30日
フラワーガール

お祝いで頂いたのですが、
ジェラートピケのブランケット、ふわふわで温かく気持ちいいですょ!
安価ではないかと思いますが…
すみません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    ジェラートピケも可愛いですよね(。›◡‹。)肌触りもよさそう!
    近くのアウトレットにジェラートピケ入ってるので、ベビーコーナーないか今度見てきます◡̈❤︎

• 11月30日