コメント
はじめてのママリ🔰
うーん😔難しいですね😣
よくノークレームノーリターンと書いてる方いますが、実際それってだめだし有効ではないみたいなので💦
こちらに100%非がなくクレーマーのようならメルカリに言ってみるのもいいかもしれないです!
Yuuko
はじめまして!
メルカリの事務局に一度
問い合わせてみた方が良いですよ★
ハンドメイドではないですが
何度かトラブルがあり事務局に
その都度問い合わせしてましたが
とてもいい対応をしてくださります!
-
ひまわり♪
ありがとうございます(^^)
一応、問い合わせてみます!- 7月22日
退会ユーザー
一応、ノークレームノーリターンは
規則違反になるみたいなので
問い合わせたところで、事務局がそれをみた場合
どう対処してくれるか分かりませんが・・・💦
今回は全額返金するのが無難かと思います😥
-
ひまわり♪
一応、事務局に問い合わせして決めようと思います。
- 7月22日
ぽっちゃまん★
内容にもよるかと思いますが、面倒ならば全額返金して即ブロックします😣
相手に非があるのでしたら事務局に相談してみてはどうでしょうか❓
-
ひまわり♪
私も作ったものを使ってますし、モニターの方にも使ってもらってますがそのような事が初めてで…
ちょっと考えられないような内容だったので問い合わせして決めようと思います。- 7月22日
Rico
どういったものを購入して
どういった事を言ってきたのでしょうか?
それによって
答えが変わる気がしますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
-
ひまわり♪
解決しました。
ありがとうございます!- 7月22日
ひまわり♪
クレーマーなのかなと思う内容でした。メルカリに相談してみます。