※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

近々ハイハイレースに参加したいと思っています!佐賀県か長崎県である場…

近々ハイハイレースに参加したいと思っています!佐賀県か長崎県である場所を知りたいです🙏教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆっぴ

佐賀だとゆめタウンの赤ちゃん本舗、ベビザラスですね🤔たまにハウジングパークとか玉屋でも開催されてますが、定期的なのかはわかりません💦
赤ちゃん本舗は、月2回とかやってますよ!

• もも

もも

そういう所であってるんですね!👏ありがとうございます😊

• 7月22日
あや

佐賀のモラージュで
よくあってますよ!

• もも

もも

モラージュか!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月22日
りきこ

長崎県は諫早市の喜々津にあるKTNハウジングで毎月第2日曜かな?にやってますよ!電話で予約制です!

• もも

もも

毎月あってるの良いですね👏✨
    ありがとうございます😊

• 7月23日
さーしー

佐世保のシーフェスでハイハイレース ありますよ!
あと唐津になりますがボートレース場でもイベントが…!
あとは赤ちゃん本舗やベビザラスですね♬

• もも

もも

シーフェス のハイハイレース締め切り過ぎてました…残念🤣ボートレース場も20日までが締め切りだったみたいで💦次回を狙います🤔ありがとうございます😊

• 7月23日
sk-mama

ウチの子は佐賀の
ゆめタウン、ベビザラス
アカチャンホンポ、モラージュで
ハイハイレース出場しました👼🏻💓

• もも

もも

いっぱい出場されたんですね😳👏ハイハイ出来る時期が今しかない!と思うと沢山出場させたいなと思います🤔✨ありがとうございます!

• 7月23日
あんぱんまん

8月5日に長崎県諫早市にある喜々津ハウジングギャラリーでありますよ😊
息子もそれに出ますよ~!
電話で応募しました🍀

• もも

もも

そうなんですね😊✨主人に相談してみます🙋‍♀️ありがとうございます😊

• 7月23日