※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が床に落ちたが、元気。同じ経験ありますか?

1歳3ヶ月の娘がいます。今日お尻の下を片手で抱っこしていたら、腕からお尻が落ちて、床に落ちてしまいました。今のところ何もなく元気ですが。。みなさんも経験ありますか?

コメント

Ⓜ︎

ないです💦
大人が抱っこする高さって結構高いですよね😵
頭とか打ちませんでしたか?
心配ですね😢

• みー

みー

頭打ちました(><)今はすごく元気です!今まで落ちそうなことはありましたが、子供が姿勢を整えようとしたり、私が支えてたんですが、今回はどちらも間に合いませんでした。。

• 7月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

2日ぐらいは様子見の方がいいかもしれませんね‥
    私なら念の為#8000に聞きます💦
    おそらく様子見と言われると思いますが😵

• 7月22日
  • みー

みー

そうですね。私もその番号ではないですが、聞いてみました!案の定、様子見でした💦ありがとうございます。

• 7月22日
たっくんmama

事故ですよね💦
心配ですね(;o;)何事もなくて良かったです😭💓親の責任と言えばそれまでですが、今後気を付けていれば…👌👌

いつもママ、お疲れさまです💓

• みー

みー

ありがとうございます😭事故ですね💦なぜ?がたくさんです😢抱き方によりいっそう気をつけます!!!

• 7月23日
らんま

抱っこしてて子供が暴れて落としそうになった事はあるので、タイミングが悪ければ落としてたと思う事は多々あります!

心配ですね(><)

• みー

みー

ありがとうございます😭抱っこしてて、後ろに重心がいったーって思ったら背中から落ちました💦片手がふさがっていたのも1つの要因ですね💦ほんとに色んなタイミングですね。

• 7月23日