※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘に白湯は効果がありますか❓ウォーターサーバーのお湯は冷ましても大丈夫ですか❓

赤ちゃんの便秘に白湯の効き目どれくらいありますか❓

あとウォーターサーバーのお湯を使いたいんですけど、冷ませば大丈夫ですか❓❓

コメント

私はウォーターサーバーのお湯+ウォーターサーバーのお水でぬるくしてました⑅︎◡̈︎*
便秘の効き目はわかりません、すみません💦

• ピク☆

ピク☆

ウォーターサーバーのお水入れれば良いんですね(*^^*)
    参考にさせていただきます❗️

• 7月22日
メメ

1ヶ月ならまだ母乳とかミルク以外は要らないですよ😊
便秘ならお腹をのの字マッサージや、あんよを自転車漕ぐように動かしてあげたり、それでも出なければ綿棒で刺激してあげてはどうですか?

• ピク☆

ピク☆

やっぱり要らないですかね?白湯いるのかなーと思いつつ質問してみました❗️
    のの字マッサージ嫌がるので自転車漕ぎやってみます☺︎

• 7月22日
みゆき

うちは効果テキメンでした。早くから哺乳瓶拒否だったのでスプーンで5口くらいあげてましたが飲んだ日は必ずででましたよ。

• ピク☆

ピク☆

テキメンですか?気になる〜☺️
    今哺乳瓶にもなれさせてた所でした✨

• 7月22日