※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
その他の疑問

群馬県前橋市でマイホームを考えています。おすすめの工務店があれば(で…

群馬県前橋市でマイホームを考えています。
おすすめの工務店があれば(できればおすすめの理由も添えて)教えてください😊今のところ大手住宅メーカーではなく工務店で考えています!

コメント

来年パステルホームで建てます♫
打ち合わせ時保育士さんが子供を
見てくれるので助かります( ´∀`)
従業員全員、丁寧で良い人ばかりで
雰囲気もいいです♡

• miki

miki

パステルホーム初めて聞きました!
    保育士さんいるのいいですね😊子どもいるとなかなかゆっくり話ができないですもんね😫
    ありがとうございます💓参考にさせていただきます!

• 7月24日
やっぱりしょうが好き

アイフルホームで建てました😌

営業の方や現場監督がとても親身になってくれて、分からないことや困ったことがあると電話しては調べて貰ったり⤴️来て貰ったりなどして助かりました😊

• miki

miki

営業の方って重要ですよね😳☺️現場監督の方もいい人だと安心できそうですね!
    親身になってくれるのはポイント高い👏ありがとうございます💓参考にさせていただきます!

• 7月24日
lala

パステルホームすごく良かったです!
40坪で太陽光10キロ乗せてオール電化で1800万でした!
これから着工です♫

上の方が言ってる通り
打ち合わせ中は保育士さんがブロックとかで遊んでてくれるのでゆっくり話せました♫

• miki

miki

細かい情報までありがとうございます!こういう情報助かります😣🙏

パステルホーム気になるので調べてみようと思います!ありがとうございました💓

• 7月24日