※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予測検査薬ドゥーテストについて情報をお願いします。

排卵日予測検査薬ドゥーテストを使用しようかと思ってます。使用されてた方いらっしゃいますか。
説明書は読みましたが、留意点や、妊娠したよ👶って方など…いろいろ情報いただけると嬉しいです。

コメント

おち

ドゥーテスト使用しています!個人差あると思いますが、私の場合排卵日に向けてだんだん濃い陽性になり、その前後は薄い陽性もしくは陰性というような反応なので2.3ヶ月使用してみてやっといつが排卵日か判断がついてきました💦

もっとはっきり反応が出ると思ったので分かるまではかなり一喜一憂してました笑 基礎体温もつけていると予想が立てやすいので、もしまだつけてらっしゃらなかったらおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

継続して使用するのがいいのですね。基礎体温も考えてみます。ありがとうございます。

• 7月22日
しろ

使いましたよ(^○^)

あ

排卵日検査薬のドゥーテスト使用しましたよ❗
初めて使って今回妊娠しました☺
まだまだ不安な時ですが😅
排卵日の約1日まえに濃い線がでてくるので
濃い線が出てから約40時間後に排卵するようなことが書いてありました‼
なので、その前から仲良しはしてましたが
濃い線がでてその後、薄くなっても仲良しはしてました☺
説明が下手くそすぎてすいません😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    日を定めるより、普段から仲良しなのが一番ですね💕
    ありがとうございます。

• 7月22日
ちこ

私もドゥーテスト使って妊娠しました👶💓

タイミングとるなら夜なので、夕方に検査してました!
(いつでもいいと書いてますが朝は尿が濃いのでやめた方がいいかと💦 )
陽性が出てから3日連続でタイミングとったら妊娠しました(*Ü*)
連続は大変でしたけど、4周期目の早い段階でできてホッとしました😭💓
K子さんも早くできるといいですね٩(。•ω•。)و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    朝の尿はNGなんですね💦私も夕方に使用してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 7月22日