※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

夜は何度も起きるし、朝は早く寝たいのに眠れない。昼間は抱っこしないと嫌がる娘。ママは疲れている。

夜ベッドに置いても何回も起きちゃうし、朝は早くから寝たいのに寝れないって泣いてるし、それで寝不足になって昼は寝かせてーって泣いて、抱っこしたままじゃないと嫌な娘。ママ疲れたよー😭いつまでこうなのー😫💦

コメント

今同じ状況でやっとベッドでねました😢

• みの

みの

私も最終手段で添い乳で一緒に寝ました💦
    お互いに頑張りましょうね😊

• 7月22日
なお

息子は4ヶ月までそんな感じでした_(:3」z)_
5ヶ月になって寝返りやずり這いできるようになったら、その辺でうつ伏せのまま力尽きてること多いです笑

• みの

みの

娘は抱っこマンなので、寝返り遅そうです💦力尽きるとか羨ましいです😭

• 7月22日
  • なお

なお

うちもですよ!
    寝返りできるまで抱っこマンでした!
    5ヶ月になって突然コロコロずりずりするようになりましたよ^ ^

• 7月22日
mama

添い寝でも寝ないですか?
うちは添い寝では寝てくれるので同じ布団で寝てます(^^)

• みの

みの

うちはベビーベッドで、柵をあけてベッドにくっつけてます。
    添い寝もやってみたけど、眠くなってくると泣いてダメなんです😫

• 7月22日
ももさくら

8ヶ月になりますが、まだまだ寝かせてー!!ってグズグズしますし、寝かせようとすると寝返りして笑顔でハイハイしながらどっか行っちゃいます💦
それの繰り返しです(笑)

• みの

みの

ハイハイできるようになると、動きがあるんですね💦それはそれで大変ですね😭

• 7月22日
かんかん

毎日の育児お疲れ様です。

どうしてこうも抱っこでないと寝ないんでしょうね…
背中スイッチ対策何度もネットで検索して色々したけどことごとく失敗。
うちの子は当てはまらない!!
抱っこしたままだとママは寝れないんですよね(´•ω•̥`)

疲れます、肩とかパンパンですよね。
いつかは寝るようになるけど辛いのは今ですもんね…

• みの

みの

一発で成功する日もあるんですけどねー。二の腕が引き締まりましたよ😅
    今日の朝方は最終手段で添い乳にしちゃいました💦

• 7月22日