※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
妊娠・出産

コンビの抱っこ紐をお祝いでいただいたので、ベビザラスセールで10万セットの商品を見に行く予定です。使用感や感想を教えてください。

少し早い気もしますがコンビの抱っこ紐をお祝いでいただいたので、コンビで揃えてもいいな〜と思っていたところベビザラスセールでこんなチラシが届きました。大変お買い得だと思うのですが、この3つで10万セットのどれかでも使ってる方、使用感などいかがですか😍?実際来週末見に行こうと思ってますが先に皆さんの感想など頭に入れていきたいです。

コメント

コンビのバウンサー使ってます!
Apricaのバウンサーより揺れがおだやか?です(語彙力なくてすみません)

mam☆★

ベビーカー使ってます。軽いし抱っこしたままでも開閉出来るしいいですよ☺️☺️

あさ

お得ですね!
チャイルドシートは横にもあるし、乗せやすいし、おすすめですよ!

a

ユラリズム、わたしも使ってました^ ^2ヶ月くらいしか使いませんでしたが💦でも、それがあって息子は気に入ったのかよく寝てくれました!なので2ヶ月の間は重宝しました!

しゃみ

これはお買い得(^_^)
ベビーカーとチャイルドシートを使ってます。
どちらも使いやすいですが、ベビーカーは車にのるか確認したほうがいいです。
スペーシアなのですが、助手席に無理やり押し込んでる感じです。

チャイルドシートは車二台持ちなので先月買い増やしたのですが、新生児をのせるにはちょっと角度がキツいかなと思います。でも新生児も乗せられるとうたっているので、乗せても問題はありません。
アップリカのディアターンとくらべるとベルトの高さ調節がしやすいのですが、肩ベルトが捻れやすい印象です。

個人的には両方ともオススメです(^o^)