※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴママ
妊娠・出産

予定日から3日経ち、おしるしも陣痛もない。2日の診察までに来ないと促進剤で出産。不安。

予定日から3日経ちます。
全然 おしるしも陣痛も来ないww
2日に診察があるのですがそれまでに来ないと促進剤で出産することになります、、。陣痛促進剤は未知なのでちょっと不安です(´・_・`)

コメント

私も一週間超過で促進剤使いましたか、
赤ちゃんの心拍とか色んな理由で最終的には帝王切開の方になりました!
不安は拭いきれないかもしれませんが、
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

はじめまして(*˙︶˙*)☆*°

もうすぐで可愛い可愛い赤ちゃんに会えるのですね♡

私は予定日2日前に陣痛→おしるしの順番できたのですが、分娩台にあがったら陣痛がなくなってしまい結局促進剤使いましたよ(´・ω・`)!

点滴指したらほぼほぼすぐに強くお腹が痛くなりそこから数分で赤ちゃん出てきてくれました(♡˙︶˙♡)

出産は未知の世界なので不安だと思いますが、気を抜いてくださいね!!
可愛い赤ちゃんに会えたら痛みも吹き飛んじゃいますよ♡

mi@mama

わたしも予定日超過しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )おしるしらしきものはあったんですが陣痛きません。笑
わたしの病院では1週間は待つみたいですがそれまでにこないと促進剤だと思われます。
めちゃくちゃ不安になりますよね( •́ .̫ •̀, )
お互い安産でありますよーに♡︎ʾʾ

へぴへぴ

私も錠剤のと、点滴の促進剤を使用して出産しました。

私の場合、破水していて陣痛が無い状態だったので、早く産んで安心したかったのもあり、そこまで不安を感じませんでした(^^;;
促進剤の種類にもよるかと思いますが、徐々に量を増やしていく方法だと思うので、助産婦さんに時折体調を伝えながらの使用になるかと(^o^)

赤ちゃん、お母さんのお腹の中が居心地いいんですね(*^^*)
出産頑張ってください(^o^)/