※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ponz
ファッション・コスメ

保育園のプール解放の日があるので、今度行って見ようかと思ってるんで…

こちらのカテゴリでいいのかわかりませんが💦
保育園のプール解放の日があるので、今度行って見ようかと思ってるんですが、ひざ下くらいまで深さがあるので濡れてもいい服装で、と言われました。ですが、産後太りが戻らず😓ショートパンツだけでは抵抗があるので、ショートパンツの下にラッシュガードトレンカというのを履こうと思いますが、保育園の小さいプールでそれは変ですか?😅

コメント

みたん

回答になっているか分かりませんが、ほとんどの先生方がショートパンツにトレンカを履いていましたよ💡なので変じゃないと思います✨あとは帽子と上着を羽織って、タオルを首に巻いていました😁

• Ponz

Ponz

そうなんですね!😆先生方は毎回のことだし、なかなかの重装備ですね😁
    今回初めてなので、ちょっとドキドキですが、トレンカ履いて行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 7月22日