※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
家族・旦那

昨日、養育費1人2万×二人分養育費300から下げて165万を支払ってもらう…

皆様には大変離婚などで相談させて貰いありがとうございました。
昨日、養育費1人2万×二人分
養育費300から下げて165万を支払ってもらうことに合意してもらいました。
これで前進できそうです。
旦那は離婚したくないとか言っていましたが旦那の実家が諦めろって言ってくれました。
今から大変なのは分かってるので、気を緩ませず頑張っていきます!
旦那にはもう呆れました。
精神病になった私に、「そうなんだ、大変なんだね」と笑いながら言っていました。
そんな旦那こっちからサヨナラです。
お金が決まって一段落。
皆さんにはホントに助けてもらいました。
ありがとうございました。

コメント

ねこみみ

良かったですね!お疲れ様でした。
これからご自分のご病気もあり大変かも知れませんがお子さんと楽しく気楽に生活していけますね。お子さん達はこれからもご自分で育てて行かれるんですか?

• りんりあ

りんりあ

コメントありがとうございます❗
    子供のことも沢山悩みました。
    でも私は子供が嫌いなんじゃないってことに気が付いたので二人とも自分で育てていきます❗

• 7月22日
  • ねこみみ

ねこみみ

良かったです!お子さんにたっぷりの愛情を、お子さんから溢れんばかりの希望と癒しを、お互い支え合って楽しく暮らしましょう!これからの人生、青空に虹がかかりますよ❕😄✨

• 7月22日
  • りんりあ

りんりあ

ありがとうございます☺️
    子供が大きくなるまでは、あっという間なので頑張っていきます!

• 7月22日
Rick

これから離婚します。励みになります。
素敵なシングルマザーになってください!

• りんりあ

りんりあ

コメントありがとうございます❗
    これからなんですね。
    結婚は勢いでできても離婚は出来ないです。
    離婚はした後からが大変なので無理ない程度に今から頑張ってください!
    分からないことあれば聞いてください‼️

• 7月23日