※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
その他の疑問

イラストを描く用にiPad pro の購入を考えているのですが、秋に新しいの…

イラストを描く用にiPad pro の購入を考えているのですが、秋に新しいのが出る噂がありますよね?お恥ずかしながら機械やApple製品に詳しくないので調べても解らないことだらけで…

Appleは新型が出ると前の型は安くなったりしますか?新型との機能の差は大幅に違ってくるのでしょうか?新型の発売を待ったほうが特でしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら回答お願いします🙇

コメント

まあさん

Proに詳しい訳ではありませんが😅

iPhoneでいうなら
iPhone7とiPhone8のように
あまり差がないものもあれば
iPhone Xのように大幅に変わるものも
あります😓
確実に新型が欲しければ出てからの方が良いかと思います😬
新型が出てまたすぐ新型とかも有り得ますがもうそのときは諦めるしかないです😂🙌

• まあさん

まあさん

Apple製品は型落ちしたからといって安くなってるのはほとんど見たことありません🙄iPhoneの白ロムも状態が良い物は高価なままです😓

• 7月22日
  • anko

anko

差がない場合もあるのですね😱
    あまり詳しくないですがAppleって頻繁に新しいCMやっていますもんね!

そうなのですか!?全くの無知でしたので参考になりますありがとうございます🙇!

• 7月22日