※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなっているけど、化学流産の可能性はある?いつまで可能性があるか不安。赤ちゃんの安定を祈っています。

ラッキーテストの妊娠検査薬です。
今日で高温期18日目、生理予定日から4日すぎました。
妊娠検査薬は順調に濃くなってるんですが

化学流産とはこのくらいこく出ていても
する可能性はあるのでしょうか?

それと、いつまで化学流産の可能性はありますか?
生理予定日から1週間すぎてもしてしまう可能性はあるのでしょうか、、?

なにがあるかわからないので不安です😢

赤ちゃんがしっかりしがみついてくれてることを祈るばかりです😂💓

コメント

ぷり

化学流産だけではなく、心拍や赤ちゃん確認出来なければ、繋留流産にもなりますよ。
生理予定日から1週間すぎれば胎嚢がそろそろ確認出来る頃だと思うので、まずは一度受診してみては??

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね、化学流産だけじゃなくて繋留流産もありますよね、、

25日の水曜日に生理予定日から1週間になるので
    その日をすぎたらすぐに胎嚢確認にいくつもりではいます😢💓

いずれ確認できるときはできるとわかっていても、待っている時間の不安がなくならくて、、いらぬ心配ばかりです😂

• 7月22日
ままり

おめでとうございます😊❤️
バッチリ濃く出ていますね!
あこさんの赤ちゃんがしっかりとお腹の中ですくすくと育ちますように💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭💓
    ラッキーテストでここまででるとはおもわなかったのでうれしいです(笑)

にこちゃんさんの赤ちゃんも無事にすくすく育ってくれますように❤

• 7月22日