※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ(๑・㉨・๑)
家族・旦那

くだらないです🤭💦(笑)旦那がちょいちょい元嫁のSNSから仕入れたネタを…

くだらないです🤭💦(笑)
旦那がちょいちょい元嫁のSNSから仕入れたネタを私に話してくるのがちょっとうざいです(笑)
しかもそれを他人から聞いただとか、若干隠そうとするあたりがいつもつっこみたくなる…
元嫁のSNS見つけちゃったって前に言ったのに、忘れちゃったのかな?🤣
ヤキモチなんて焼かなくなったけど、子育てに関してそっから仕入れたことを私に植え付けようとすんのはやめろ🙌

コメント

deleted user

それは嫌ですね😭
わたしならイライラして
態度に出てしまうかもしれないです😅笑

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    最初はSNS繋がってることじたい意味わからなかったですが、最近そのくらいはどうでもよくなっちゃいました😅
    ただ、子育てとかに関してはナチュラルにムカつきます!笑
    もちろん私は私のやり方で通しますが😝

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わざわざ繋がってることを
    言ってくる時点で馬鹿にしてるのかと
    思うし、話に出してくること
    自体喧嘩売ってるのか!と
    なりますね😡

    ですね!なにがなんでも、くまこさんの
    方法でやり通しましょ😡

    • 7月22日
なー

えーちょっとじゃない!
めっちゃうざいですね😆
あんまりしつこいと冷静にストーカー?ってつっこんでいいと思いますよ✨

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    なぜ元嫁側のやり方や経験を伝授されてんの?ってなります(笑)
    仲良し離婚?だったので、旦那も元嫁もお互い地味に絡んでたいみたいな感じなのかな?って思ってます😅
    あんまり酷けりゃ言っちゃうつもりです😏

    • 7月22日
なにぬねなっち

うわー、うざいですね(笑)すいません、失礼ですが😩💦
隠そうとするあたりとか特に!
何がしたいん?って思っちゃいますね!

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    ウザイんです(笑)
    隠したいなら話すな!!って思います🤷‍♀️

    • 7月22日
えり

えー、なにそれ。ありえないー!
ほんと勘弁してほしい。

元嫁のことなんて聞きたくないわ!

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    それなんですー!
    それをあたかも全然関係ないとこから聞いたんだけど…って感じで話してくるんです🤦‍♀️(笑)

    • 7月22日
あやな

嫌ですねー😩
私の旦那もちょくちょく元嫁の
話してきて、最初は我慢してたんですけど、ムカつきすぎて
泣いて怒ったことあります🤣
元嫁の話聞いて気分悪くするとか
思わんのかー!て感じですね😩

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    なんなんですかねー?
    あほなの?!って思いますよね!
    旦那も元嫁も絡み捨てきれないって感じが、私には理解できないんで気持ち悪いです😩💦

    • 7月22日
ma

私ならあー、それ、○○も書いてたよね〜みたみた〜👌
と言ってしまいます。笑

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    私も何度も言いかけました!(笑)
    いよいよしつこく言ってきたら、そのセリフ言っちゃおうと思います👍(笑)

    • 7月22日