※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

38歳の主婦です。旦那と、今日仲良しできました😊とても、嬉しかったで…

こんばんは😃🌃
38歳の主婦です。
旦那と、今日仲良しできました😊とても、嬉しかったです😆💖最近は、1ヶ月に2、3回のペースなので仲良し出来そうな雰囲気になったり、仲良しが出来ると心が満たされて愛されてるのかな…どうなのかな?の確認が出来てとても、嬉しいんです😄
私は、2人目がすごく欲しかったんですが、旦那が51歳で年齢のことと、経済的なことで諦めるように言われてて、2年位、旦那に説得しましたが駄目でした。私も、旦那とのあいだに娘を授かることが出来たから、娘に愛情を注ぎながら大切に育てていこうと思っています。
二人目の子供を、授かることは出来ないですが、ようやく私も、諦めがつきました。欲しくて欲しくて、悩み、苦しんだので諦めが私自身ついて、正直、ホッとしています。
これからは、旦那との時間、娘との時間を大事にしていきたいです。

コメント