※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
ファッション・コスメ

お恥ずかしいですが、両目に目のくまがありしかめ酷いです😥💦💦私の中でコ…

お恥ずかしいですが、両目に目のくまがありしかめ酷いです😥💦💦
私の中でコンプレックスで自分なりに隠せないかと思いファンデーションをしたうえにリキッドタイプの重ねづけをしても全然ダメでした😥
目のくまを目立たなくする商品(商品名は忘れてしまいました💦すみません)も試したこともありましたがダメです😅
同じようにくまで悩んでる方でこれを使ったら良いよとかオススメがあったら教えて下さい💦
高いのは買えないのでそんなに高くないのでお願いします💦💦
出来たら写メ付で教えていただけたら有り難いです😥

コメント

まいごん

ザセムのコンシーラーが優秀です!
値段も数百円で、全てカバーできます!

マル

回答ありがとうございます😊
ザセムのコンシーラがあるのは、初めて知りました😊✨
ドラッグストアに売っていますか?😅

Rommy

疲れて出る目のクマであれば、1日の終わりにホットアイマスクはどうですか?市販の物を買わなくても、ハンドタオルをレンジで50秒くらい温めた物を、目の上に置いておくと疲れもとれていいですよ👌

マル

疲れて出る目のくまか分からないのですが、ホットアイマスク試したこともありましたが変わりませんでした😥
教えていただきありがとうございます😊

m⑅r

私は茶グマが酷くてコンシーラー塗ってもそこだけ浮いてて悩んでました。クマのところにヴィセのオレンジ系の練りチーク塗ってからリキッドを指でポンポン馴染ませたらいい感じにごまかせるようになりましたよ〜😄

青クマ黒クマだと色味違う方がいいらしいです😆多分「クマ チーク」で検索すれば出てきます🙌

マル

くまによって違うのですね😊💦💦
さっそく検索してみます😆

Ponz

私も疲れててもそうでなくても常にくまがあります😭
私もいろんな試しましたが、コンシーラーは厚塗りになりがちだし、難しいですよねー
私もまだ試してないですが、上の方と同じで、ザ·セムは良いと聞きましたよ😃
そのうち買おうと思ってますが、最近はコンシーラーで軽くカバーしてから、フェイスパウダーのあとにパール無しの黄色のシャドーを細めのシャドーブラシで、クマのところを軽くなぞる程度にすると、少し目立たなくなるので、そうしています😃 母がTVで見たと教えてくれました😁
ただ、なかなかパール無しのまっ黄色のアイシャドーってみつからないんですよね。私はだいぶ前に買ったdodoという韓国のものを使ってます。期限大丈夫かな😅今は売ってないかも…

ちゃみ

レブロンの紫色のパウダー愛用してます! コンシーラー使ってたんですがってヨレやすくてなんか老けるので...
おすすめです!

マル

わざわざ写メもありがとうございます😆
確かにパール無しのまっ黄色のアイシャドーは、見たこと無いです😅💦💦
探してあったら良いなぁと思います😊

マル

レブロンの紫色のパウダーは、ファンデーションをした上にそれをされているだけですか?(*´∇`*)

ちゃみ

そうですそうです👼

マル

さゆぽんさん  

またまた回答ありがとうございます😊
まっ黄色のやつがあったら試してみます😊
教えていただいてありがとうございます😆