※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

岐阜市の操レディースで4Dエコーを受けたけど、はっきり映らず。名古屋岐阜周辺でオススメの産婦人科を知っている方、教えてください。

4Dエコーを岐阜市の操レディースでやってみたのですが、機械が古いのか、皆さんがインスタなどであげているような4Dエコーではなく、なんだかはっきり見えませんでした>_<名古屋岐阜あたりで4Dエコー外来をやっているオススメの産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

いづみレディースクリニックは100円で4Dしてもらえましたよ♡多分やすいと思います😆

• そら

そら

安いですねー!情報ありがとうございます!

• 7月24日
初めてのままり

私はおおのレディースクリニック行ってました!

4Dお金かかってたのか分からないですが、毎回4D出みてくれて補助券内で収まってました!

• そら

そら

お返事ありがとうございます!毎回4D羨ましいですー!!

• 7月24日
りりか

永田産婦人科は4Dエコー高いですがすごくはっきり映してくれるのでやってよかったなって思えましたよ😋💕
費用は確か3000円でした!

• そら

そら

ホームページみると機械もすごく新しいもののようですね!羨ましいです!ありがとうございます!

• 7月24日

高井外科の婦人科もしてくれるみたいですよ。
私も操でしたが、4Dはしませんでしたが以外にされる方いてびっくりです😅

• そら

そら

最近の楽しみが4Dエコーになりつつあります…笑

• 7月24日
ひまたんこ

操で入院していて、4Dをしました!わりと顔がキレイにうつりましたよ!岐大でも4Dをしたので比較すると、操のほうがキレイでしたし、機械は古くないですよ!技師さんの技術力か、赤ちゃんの顔の角度も画質変わりますよね
岩佐病院キレイでしたよ!

• そら

そら

そうなんですね!写り方にもよるんですかね…もう一度やってみようと思います^ ^ありがとうございます!

• 7月24日