※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
雑談・つぶやき

今、目が覚めたら大号泣してました。夢を見ていました。父親と喧嘩した…

今、目が覚めたら大号泣してました。
夢を見ていました。
父親と喧嘩した夢です。
その後泣きながら目が覚め、目が覚めても感情が抑えきれずに嗚咽混じりの号泣を10分位してました。

最近イライラする事が多く、旦那にキツく当たったり、仕事でもいつも不穏な利用者さんにキツイこと言ってしまったり自己嫌悪の毎日です。
娘は可愛いのでキツく言ったりはないですが、最近言う事を聞かなくなって大変です。
でも昨日、私が仕事の人とラインのやりとりをイライラしながら30分くらいやっていたら、急に頭をナデナデしてきてウルウルしてしまいました。
30分も放置していて申し訳ないと思っていたので余計に泣けてきて…
他にも、最近言うこと聞かずに歩き出してくれない娘を「置いてくよー」とわざと離れてみたりするのですが、でもその時もし誘拐されて中国とかに売り飛ばされだらどうしようとか、変な想像して泣いてしまいます。

情緒が不安定なのでしょうか?

コメント