※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那とベッド別々で寝ていますが、子供が欲しくて一緒に寝たい。旦那が怒る可能性あり。やめた方がいいでしょうか?暑がりで氷枕して寝ています。

旦那とベッド別々で一緒に寝れません。
けど、こども欲しくて寝たいんです。
でも今日も先に上にあがって寝てます。
起こしてでもそのベッドに入ったら旦那怒る確率高いんですけど、やめたほうがいいですか?😅
ちなみに暑がりでいま氷枕して寝てます笑

コメント

らな

一緒にくっついて行くっていうのは
できないですか?
それか、前もって「今日は一緒に寝よ!」と言っておくとかどうですかー?(*゚-゚)

• ゆ

それ後で思いました💦

• 7月21日
のん

機嫌が悪くなってしまっては仲良しどころじゃなくなってしまうと思うので…一度素直に子供が欲しいと話し合って見ては如何でしょうか?(*^^*)❁
言いづらいかもしれないですが、男の人は案外そういう事気づかないですし💦

• ゆ

ずっと今日は言おうと思ってたんですが、勇気がわかず言えてません😢
    男はきっときづきませんよね💦

• 7月21日
  • のん

のん

分かりますよー💦
    凄く言いにくいし、なんだか恥ずかしいですもんね😖
    私は言いにくい話は仕事中にラインで伝えたりしてます!

• 7月21日
  • ゆ

わたしは自営業で旦那と一緒に働いているんです😅一緒にいるからこそ言うチャンスはいっぱいあるんですけど、余計に言い出せなくて😢

• 7月21日
  • のん

のん

そうなんですねー!💦
    じゃあ口頭で言うしかないですもんね😫
    どういう話の流れで言うか難しいですが、、機嫌が良さそうな時にサラッと言えるよう応援してます😊💓

• 7月21日