※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんひよちゃんまま
家族・旦那

義理実家に行きたくない。義理の母に挨拶しても無視されるんだし挨拶し…

義理実家に行きたくない。

義理の母に挨拶しても無視されるんだし挨拶しても目も合わせないし居ない物だと思われてるのか行きたくないし関わりたくない。

孫に会うのを楽しみにしている義理の父には可愛そうだけど…。

コメント

りーちゃん

行かなくていいのでは!?
わたしは意図的にアレルギー食材出されてから、行ってません!

• おとちゃんひよちゃんまま

アレルギー食材出すのひどいですね。
    今年に入ってから出来るだけ行ってないんですが、義理の父の事を考えると、どうしようって思ってしまって。

• 7月22日
りか

私も義理実家きらいです!
うちのとこもなんか血の繋がってないものは完全に部外者みたいな扱いしてくるので本当に嫌いです💥

義母は義理の兄のお嫁さんとは、仲良しなので、多分私のことが嫌いなんだと思います。

孫の顔も絶対に嫁に似てるとは言いません。遠い親戚に似てるとまでいいだします。
    嫌いな嫁には似て欲しくないんですかね

• 7月22日
あーみ

え?むしですか?
すみません、言葉悪いですけど
クソババアですね。(笑)
挨拶って人としてすべきだとわたしは思います、
むしろ挨拶で第1印象決まる!とまでおもっています。
そんな感じならわたしも挨拶せずに
空気のように接しますね。
ぎゃくに義実家行って、そーいう態度とってやりたいです。(笑)

一応挨拶だけは~と思ってするんですが、無視してるのか聞こえてないのか目もあわせてくれず、産前だったからなのか、しばらくヘコんでました。

• 7月22日
バタコ

義理のお母さんかわいそう!!だって挨拶もできないような人間なんですよね?(笑)
しかもこっちがしてるのに挨拶返せないなんて…本当に残念でかわいそうな人間ですね!
お義父さんはかわいそうですけど、私だったら行きません😂

義理の父は、心配性でうるさい所もあるのですが、義理実家に行けば、親切にしてくれるので、義理の父の事を考えると迷ってしまいます。😣

• 7月22日
ビッグマム

私はできちゃった婚で挨拶に行った際
「うちの息子返してください」と言われその後ご飯食べに来てって義父に言われ行ったら義母に無視されてから本当に無理になりました💦
その後息子が産まれて3ヶ月の時に義父母で会いに来て手のひら変えたように話しかけてきたのも無理で💦
その後旦那と話しあいして私が義母の事を考えると吐き気がする蕁麻疹が出る事を伝えそれでも会わせたいなら会わせたらいいけど私とは離婚してくれって伝えてたら旦那はもう2度と会わさないと約束してくれました😊
そこから本当に一度も会わせてないし会ってもないです(^^)

ぽにょにょ

無視って酷過ぎますね💦
私も義母さん苦手です。。本当に仲が良い状態を長く保てる嫁姑っていないんじゃないですかね〜うまくいかないものと思ってます。

ままり🔰

挨拶って基本ですよね。
子どもにも悪影響なんで
挨拶できない子になるのが
心配なんで連れてけません。
と言ってやりたいですね😠
義理父さんには
来てもらえないですか?😭