※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

アメブロに関して質問です!友人がアメブロでブログを書いています。毎日…

アメブロに関して質問です!

友人がアメブロでブログを書いています。
毎日チェックしてるのですが、それは相手にバレるのでしょうか??

コメント

クロミちゃん

読者になるときに、相手に知らせる にしなければ、バレないと思います(^^)

• ゆっち

ゆっち

相手に知らせるにしてるかもしれません😅😅

• 7月21日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

あ、でもアクセスは数でしか出なかったような気がします!誰が何回か見てるかはわからなかったかもです(^^)

ゆっちさんも 相手方からゆっちさんとわかる感じで登録されていますか??

• 7月21日
  • ゆっち

ゆっち

はい!
    アメンバーになって、習い事の会員しか見れない記事もあります!

• 7月21日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

お互い承認済みでしたら、読者になっていても全然平気でしたね(^^)
    こっそり見てるのかと思いました(笑)
    アクセス数とリンク元(どこから辿ってきたかみたいなの)とパソコンか携帯かみたいなのくらいだったと思うので、大丈夫だと思いますよ♪ いわゆる あしあと みたいなのは残らないと思います!数にカウントされるだけです(^^)

• 7月21日
  • ゆっち

ゆっち

こっそりではなく、ブログ確認もしてください!ってかんじなので、みんな習ってる人は見てるかんじですが、私がマメでよく見てるので、見過ぎかなと思いまして笑
    心配になりました笑

• 7月22日
わたし

バレないですが毎日チェックは少し怖いですね😅

• ゆっち

ゆっち

友達と書きましたが、娘の習い事の先生が練習についてなど書いてるのでチェックしているかんじです!

いつ投稿されるかわからないので、暇さえあれば投稿されてないかひらいてるので、なんども見てるように先生に思われるかなと心配になってきいてみました!

• 7月21日
  • わたし

わたし

練習についてのチェックなら
    もし分かったとしても何とも思わないと思いますゆ😊✨

娘さんの為にお母さんが一生懸命なのは本当に素敵な事だと私は思いますよ✨

• 7月21日
  • ゆっち

ゆっち

えらい熱心だなーーーと思われるのもちょっとなぁと思いまして💦💦
    できればバレたくなかったのです😂
    でも暇さえあればチェックしてるので、すごいみてるなこの人!と思われるのもなーと笑

• 7月21日
  • わたし

わたし

私もアメブロしていますが誰がいつ見ているとかは分からないですよ😊

私の場合ですが
    ブログにしか書いていなかった事を
    友達が知っていたので 私のブログをこまめにチェックしているんだな…と
    分かった事がありました😅

• 7月21日
  • ゆっち

ゆっち

ayさんが魅力的なんでしょうね☺️☺️
    みんなチェックしてるんでしょう笑
    私もそれが嫌で、インスタなどやめました💦💦
    書きたいこと書くけど、どんどん友達増えて💦💦

• 7月22日