※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
雑談・つぶやき

もー、たまらんから吐きます。感謝してますよ、もちろん。でもさ、でも…

もー、たまらんから吐きます。

感謝してますよ、もちろん。
でもさ、でもさ。
自分だけ疲れてる感、出すなよ!!
あたしは、それを毎日24時間なんだよ!
夜中も起きるし、寝不足半端ない!
でも、あなたは起きないじゃん。
起きなくていいんよ、起きなくていいから。
その、「俺やったよ」「疲れたー」感出し過ぎは、ほんとイラってする。

本人に言うと、またこじれるので、ここでだけ。

はー、スッキリ。
寝よ。

コメント

まる:)

つかれた感だされるとイラッとしちゃいますよね。短時間で😅
本当こっちは24時間ですよね。

きっと男の人は考え方や感じ方が違うので仕方ないです。としましょう🖐

ぴの

わかります!
どっちの方が大変とかそういう問題じゃないから、お互い1日おつかれ!ってかんじにしたいんですが、向こうがまったくそう思ってないので無理です!
いつも楽してるっていわれます!
家事育児なめんなよ😊😊😊😊😊