※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
家族・旦那

あと1年とかしたらフルで正社員になってもらわないと困るよ定期預金解約…

あと1年とかしたらフルで正社員に
なってもらわないと困るよ

定期預金解約したんだから
20000円分ちゃんとやりくりせろよ?

○○のお母さんちょっとおかしいよね

○○のいとこの娘かわいくないね

給料日もらったらすぐスロット

足がくさすぎる

歯磨きしない

おならがくさすぎる 


まだまだありますがもう旦那が
横に座ってくるのさえ嫌になりました
セックスレス5ヶ月目です←☚

わたしは9時〜14時で土日祝休みで
働いていて子供の休みなどもあり
月60000くらいは稼いでいます

が、旦那は保育園関係もなんもしなく
唯一するなら風呂にいれる程度。

離婚までは考えてなかったけど
ほんとだんだん嫌になってきました


同じような方いませんか?
はなしましょう😞

コメント

himawari4

うちも家事育児一切しませんが
もっと口悪いですよ笑

私も扶養内なので
月8万程度ですが仕事してますが

何かあるとバイトの癖にとか

私が家事やってる間少し子供の面倒見みて?
ってお願いすると

何で休みの日の俺がやらなきゃいけないの?
俺と同じ額稼いできたら家政婦雇ってやるよ!

とか言われます笑

休みの日は基本的にパチンコに行きます…(=_=)