※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
お出かけ

土曜日や日曜日に神戸どうぶつ王国に行かれた方混み具合はどうでしたか?…

いつもお世話になります。
土曜日や日曜日に神戸どうぶつ王国に行かれた方混み具合はどうでしたか?やはり結構混んでますかね💦夏休みに入りましたしね💦
混んでてもあまり気にならなかったややめておいた方がいいなど教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします!!

コメント

すたばママ

連休に行きましたが、狭い建物の中に人が密集してて身動き取れない、ベビーカーは進みにくいで疲れました。春休み中に行った時はそうでもなかったですが、盆休みとかは避けたほうがいいと思いますよ。ただやはり室内も暑いので、夏場は赤ちゃんもシンドイと思いますよ。

• シナモ

シナモ

お返事ありがとうございます。
    やはり、子供連れでは大変ですよね!子供連れで行ったことがなかったので、想像できなかったのですが。。大変そうですね〜夏はあまり向いてなさそうですね!
    秋くらいに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月21日