※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

宮城県内の室内遊び場で4歳の息子を楽しませたい。無料有料どちらでも。アンパンマンミュージアム以外でおすすめは?利府イオンか名取エアリの室内遊び場が候補。

宮城県内、室内遊び場で広く楽しそうな場所があれば教えてください。無料有料どちらでも大丈夫です。
松島観光して4歳の息子を遊ばせたいのですがいろいろありすぎて悩んでいます💦外は暑そうなので^^;
ちなみにアンパンマンミュージアムは嫌がられてしまいました💦利府イオンか名取エアリの室内遊び場か…ですかね^^;

コメント

っぺ

錦ケ丘アウトレットにある感性の森
愛島のムサシ内にあるキッズワールドでしょうか🤔

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます(o^^o)錦ケ丘アウトレット行ったことありました✨キッズワールドも調べてみますね🎶

• 7月21日
しーにゃん

室内の遊園地だと エアリの方が楽しいです!
利府イオンの近くに住んでいますが
利府イオンの中のモーリーファンタジーはそうでもないです😅
それと 富谷ジャスコ?にも室内に遊ぶとこが多いですよ!

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます(o^^o)
    満足に遊ばせるならエアリの方がよさそうですかね(o^^o)

• 7月21日
結優

名取イオンの有料のピュアキッズいいですよ。1歳でも4時間とか遊べました。

保護者がお二人以上なら交代でマッサージチェアで休憩することもできます。

ぴぴママ

利府の新幹線基地はどうでしょうか?松島から近いし、男の子なら楽しいと思います😊
新幹線のプラレールで遊べますよ!