※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
妊娠・出産

29週目の妊婦です。仲良し後に右下っ腹が痛む症状が出ています。胎動は感じられますが、出血や張りはないようです。この状況は大丈夫でしょうか?同様の経験の方、アドバイスをお願いします。


29週目の妊婦です。
体調もよくて検診でも異常なしと言われ、
3ヶ月ぶりに彼氏と仲良しをしました。

少し張りましたが、横になってたら
すぐに張りも治り胎動も感じました。
それから6時間ほど経つんですがさっきから
右下っ腹がツーンなどチクチクと痛みます。
張りもなく出血もなく胎動も感じています。

これは大丈夫でしょうか?
同じような経験がある方等回答お願いします。







コメント

ちゃあ♡

妊娠中の仲良しは大丈夫と聞きますが、まだ痛いのは続いてますか?(>_<)
出血、お腹の張りを感じる等、ないですか?(´・_・`)
痛みが増して寝られないとか、我慢できないまで痛かったら1度産院に電話してみてください/ _ ;

  • Yuna

    Yuna

    痛いのは治りました!
    出血、張りもないです!
    今も元気に動いてくれてます😅

    • 11月30日
まこ。

大丈夫だと思いますよ。
何かあれば出血するし胎動もないです。私その周期にした時出血して炎症起こしました♪まだ子宮が大きくなるからそれで痛いのでは?

  • Yuna

    Yuna

    炎症等起こしていたら、
    痒みとかありましたか?
    そーかもしれないですね!

    • 11月30日
  • まこ。

    まこ。

    かゆみはないですよ笑
    でもかゆいならガンジタ?カンジタかもですねー。妊婦さんはなりやすいし心配ないですよー!

    • 11月30日
  • Yuna

    Yuna

    そーなんですか!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 11月30日