※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tukasa
その他の疑問

4ヶ月の息子がいるんですけど周りのママさん達がよくスイマーバを使って…

4ヶ月の息子がいるんですけど
周りのママさん達がよくスイマーバを使ってるのを見かけます
私も旦那と欲しいなと話しているのですが
赤ちゃん用品のお店に出かけてみても見かけず
ネットで注文しようと思うのですが
ネットではあまり原産国が書いていないんです。
やっと書いてる商品があるなと思ったら中国と書いてあってやめてしまいます。
できれば日本産が良いのですが
中国産以外ならまだ買いたいのですが教えてください。🙇🏻🙇🏻🙇🏻

コメント

ひなな

スイマーバとっても便利ですよ!お風呂に1人で入れてるので重宝してます!!
スイマーバでの事故があったりで赤ちゃん用品店では取り扱ってないみたいですがベビー服とか置いてある雑貨屋さんだとありますよ(^^)
Amazonでも日本正規品売ってありましたよ♡
ネットでスイマーバ日本公式サイトを見ると正規品の取り扱いサイト載ってあるのでみてみたらいかがですか?♡

• tukasa

tukasa

最近お風呂に放置など多いですもんね。凄く胸が痛い話ですか…
    公式サイトがあったなんて知らなかったです!
    有難うございます🙇🏻
    参考になりました☺️☺️

• 11月30日
  • ひなな

ひなな

お風呂は本当に危ないですからね…
    スイマーバ使ってる時は目を離さないように気をつけています!
    娘はお風呂が大好きでスイマーバつけると右へ左へと泳いで楽しんでますよ(笑)そしてスイマーバつけてる姿がたまらなくかわいいのでぜひやって頂きたいです♡
    お気に入りの柄が見つかって、お子さんも楽しめたらいいですね(^^)

• 11月30日
  • tukasa

tukasa

本当にお風呂は怖いですからね😓

うちもお風呂が大好きで服を脱がしてお風呂入るよってゆーだけでまだ4ヶ月なのに言葉が分かるのか声出して笑ってお風呂でもご機嫌なんです😍
    あちこちスイマーバでいく姿を想像するだけで幸せな気持ちなれます💭💓

本当にありがとうございます😊

• 11月30日