※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U。
その他の疑問

ネットやらなにやらでみたのですが、兄弟で同い年双子とかではなく、っ…

ネットやらなにやらでみたのですが、
兄弟で同い年双子とかではなく、
って本当にいるのでしょうか?
そういった場合、周りの人になにかと言われますよね。
偏見とかではなく気になり質問しました

先月と先々月まで生理きてたのに、
今月まだきてない、、妊娠?!いやいや、ないだろうとは思いますが、まだ4ヶ月前に産んだから、不順なだけかな?と思ったり、、避妊はしたりしなかったり、
自業自得ですけど。 。。

コメント

ゆりりん

旦那の同級生がそうだったみたいです!

  • U。

    U。

    やっぱ居るんですね!

    • 7月21日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    少し前に凄いねぇって話してました笑
    生理ももしかしたら不順なだけかも
    しれませんね!
    わたしも産後生理が2週間遅れて心配で
    1度検査薬しました笑

    • 7月21日
  • U。

    U。

    少し遅れてるだけで不安になりますよね😅
    産後は出来やすいとか調べたら出てくるし、、調べれば調べるほど頭がパンクしそうになります、、笑
    私も今日検査薬一応してみようかなって思ってます😅

    • 7月21日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    悪露が終わってすぐに生理が始まったから
    なのか、全然周期が定まらなくて
    ここ3ヶ月くらいで漸く落ち着いてきたかな?って感じです笑
    心配でぐるぐる悩むよりやっちゃえ!って
    思ってすぐ検査薬しました😂

    • 7月21日
  • U。

    U。

    その方が安心しますからね😂

    • 7月21日
ひよたん

いとこの子供の学年にいますよ!
とくに何も言われてないとは思いますが😅

  • U。

    U。

    ですよね😅

    • 7月21日
リラックマーくん

4月に産んですぐに妊娠すれば可能だし、実際いると思います。

3月に出産してらっしゃるなら今妊娠してても同級生にはならないので大丈夫ですよ💡

  • U。

    U。

    どこかにはいるとは思ってましたが不安で😅


    計算ができなくて、、笑
    まだ妊娠してるかはわかりませんが、、一応生理くるの待ってみます😅

    • 7月21日
deleted user

私が産婦人科で働いていたときおられましたょ✨

上の子が4月生まれで、下の子が3月生まれでギリギリ同級生❗

  • U。

    U。

    私の周りで居なくてもし、自分がそうなったら、、とかって一人で考え混んじゃってました😅

    • 7月21日
まま

4月生まれと3月生まれで同級生はあり得ますね。
ただ体もまだ完全に産前に戻ってるわけでもないので、子育てめっちゃしんどいと思いますよ(´;ω;`)ウッ・・

  • U。

    U。

    体の事を考えると、、今の子が最初の子で手一杯なので、たしかに大変だろうなとは思います、、😔
    私の姉2人、4人と5人それぞれいて
    その中に年子がいてみてたら大変そうだなって自分は離してじゃないとみれそうにないなぁとか思ってました😔

    • 7月21日
deleted user

ママリでそういう方見ましたよ👍🔅
大変だねー!とかは言われると思いますが、私は別に偏見とかはしないです🙆授かりものですからね❤️

  • U。

    U。

    そうですね👍自分の子供ですから
    なに言われようと変わりませんもんね😆

    • 7月21日
プリンtheポムポム

いるみたいですね
身近にはいないですけど、DIVE!!ってアニメの主人公が同学年に弟がいる設定でびっくりしました😆

  • U。

    U。

    面白そう!!あとで探して見てみよう😂

    • 7月21日
るんるん🌾

私の兄と姉がそうです😅
兄は4月生まれ
姉は3月生まれ
同級生だけど双子ではないです!

  • U。

    U。

    身近にいらっしゃるんですね!
    お母さん大変ですよね😅

    • 7月21日
( ¨̮ )

私自身兄弟が3人11ヶ月違いなので
時期によってはそうなってた可能性が
ありましたね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

正直親にはちゃんとしろよ…と
思ってしまい自分は年子作らないと
決めてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

  • U。

    U。

    そうなんですね😳

    年子は大変ですもんね😱

    • 7月31日