※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

胎嚢の大きさとつわりの関係について心配しています。排卵日から計算して6週目で、胎嚢はまだ小さいです。おっぱいの状態も気になるようです。

つわりは 胎嚢の大きさ 小ささなど で
関係あるのでしょうか。
胎嚢4.5mm。まだまだ、小さいです。
タイミング法をしていたので排卵日は
11月1日と分かっています。
多少のズレはあるかとおもいますが(´・_・`)
6週目に入ったと思います。
おっぱぃも全然張らなくなって痛くありません。
怖くなってきました。

コメント

天晴♡心晴 mama

つわりは
赤ちゃんの大きさには関係ないと思います(´◦ω◦`)

個人で違うし
友達は3人お子さん居るんですが
3人ともバラバラだったと言ってました!

とぅん太郎

つわりがない、おっぱいの張れがない=流産には繋がりません!
あたしも生理予定日からずっと張ってた胸がふと痛くなったけど、今のとこ元気にお腹の中でポコポコグニョグニョしてますよ\(◦´-`◦)/♡