※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるち
ココロ・悩み

彼氏に不安を感じてしまうのはマタニティーブルーの影響かもしれません。気持ちを整理する時間を取ることが大切です。

彼氏が浮気してないのわかってるのに いつもなら全然不安じゃないのにめっちゃ束縛してしまう。妊娠前はこんなんじゃなかったのにー😔 マタニティーブルーまだ続いてはるんやろか…。おとろしい😢

コメント

みみ

どんな束縛があるんですか??

• もるち

もるち

あ、わたしが束縛しちゃう側です😢
    なんかこんなことしてない?ってめっちゃ問い詰めたり 不安のあまり冷たくあたったりしてしまうんです😔

• 7月21日
  • みみ

みみ

一緒に住んでないんですか?
    浮気したらそいつは、そこまでの男だった!慰謝料貰って別れよう!まだ若いんだ!!くらいに思うようにすれば少しは楽になれますよ😂

• 7月21日
  • もるち

もるち

2人で寝れるスペースをお部屋片付けたりしてつくってから私の家で同居することが決まってます!
    あまり思い詰めないようにします!!😭😭

• 7月21日

そんなことしてたら、逆に浮気されちゃいますよ。逆に疑われて冷たくされたら嫌じゃないですか?😅

• もるち

もるち

確かにそれはそうです…😭
    やはりきちんと信じたいです…

• 7月21日

退会ユーザー

なんか前にあったりするなら、不安になってしまうのはわかりますけど。。

• 7月21日

わかります、私も1人目妊娠中マタニティブルーになりひたすら不安と心配で参ってました😭相談しても信じるしかないと言われ
そおやけど!不安やねんって思ってました。
出産すればなくなりますし、
もぉ、少しの辛抱です。頑張りましょ!

ちぇりー

とてもお気持ちわかります!
私も思いますよ!笑笑
しかも絶対そんなことしない人だってわかってるし、妊婦の私とお腹の赤ちゃんを大事にしてくれて言葉にもしてくれるのに時々不安になってしまいます笑。

でも親にそういう不安があるって話したら旦那にそれ話したら逆に浮気されるわ!って笑いながら言われてから考えるのやめました💓笑!

にゃんちゅう

私も似たような時期ありました😔
まあ実際浮気もされましたが…
体の変化とかお腹大きくなってきたりとか
色々あるから余計なんですよねきっと。
私も不安で不安で束縛してた時ありました😅
どうせ女と連絡とってるんでしょ!とか浮気してるんでしょ!とか…(笑)
今はもうそんなのどーでもよくなりましたよ☺️
前は女の話をされるのも何もかも嫌だったけど
今はもう普通に話聞けるしなんとも思わなくなりました(笑)
ある程度赤ちゃん大きくなってきたら
多分おまるさんも旦那さんより子供の方がーってなると思うし
今はそーゆー時期だからしょうがないと思います😌