※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナアンナ
子育て・グッズ

夜、6ヶ月の子供を寝かせるときの暖房方法について相談です。スリーパーかエアコンか迷っています。気温は10度くらいで、寒くなると思います。外の子供の手が冷たいです。皆さんはどうしていますか?

暖房についてなんですが、夜子供を寝せるときは暖房使ってますか?6ヶ月の子供が居ます。スリーパーを着せて寝せるかエアコンを付けて寝るか迷ってしまって…( ;∀;)夜中のオムツ替えとか寒くて…夜中~朝方は多分10度くらいかなぁ?これから寒くなったら10度以下になると思います。
外に出てる子供の手はキンキンに冷えてます‼
みなさん、どーされてますか??

コメント

RieM

エアコンは切ってオイルヒーターをつけてます!乾燥も少ないし、程よく部屋も暖まるので夜中のオムツ替えも苦じゃないです(^_^)

• モナアンナ

モナアンナ

オムツ替え寒くて(笑)
    ( ;∀;)
    気にならないなら、オイルヒーター買おうかな!
    ありがとうございます🎵

• 11月30日
2kidsまま

うちもエアコンではなくオイルヒーターです😊

程よくあったかくなりますよー✨👌
暖房は乾燥するが気になって( ; ; )
オイルヒーターつけて室温は20度くらいです!!

• モナアンナ

モナアンナ

20度くらいなら、暑くもなく寒くもなく、ほどよいですね~
    みなさん、オススメみたいなので、購入してみます🎵

• 11月30日
りーーーのん

うちは寒くなったらスリーパーも着せるし、エアコンもつけてました!
子どもは体温調節もまだ不十分だし、うちの子は寝相が悪くて布団を蹴り飛ばしてたので( ´•ω•`)
エアコンは乾燥するのでそこは気をつけました!
これからもっともっと寒くなるので体調気をつけてあげましょうね(*^^*)

• モナアンナ

モナアンナ

そーなんですよねー!乾燥がひどくって(;´д`)
    うちも、バンバン蹴り飛ばしてしまうので、困ってました‼
    体調管理がんばります(*^_^*)
    ありがとうございます。

• 11月30日
はむはむ

私も寝室はオイルヒーターでタイマー調節しながら暖めてます
以前は加湿器バンバンで寝てたのですが、部屋の壁がかびっぽくなってきたので、急遽止めにしました、タイマーが刻み刻みにあるので、1時間の内の少しだけとかも使えるし、タオルとか乾かしたい時とか便利です❗

• モナアンナ

モナアンナ

タイマーあるんですね!!
    タオルとか沢山洗濯あるので、乾かせるのは便利❗✨✨
    加湿にもなるし‼
    みなさん、オススメみたいなので、購入してみます🎵
    ありがとうございます。

• 11月30日
れあMOM

スリーパーのファスナーが上から下のを買えばおむつ替えの時 お腹や胸は開けずに替えれますよ☺

• モナアンナ

モナアンナ

ファスナーのが売ってるんですね‼早速買いに行ってきますね!ありがとうございます。(*^_^*)

• 11月30日