※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊活

11/16にhCG注射をし、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、再検査を迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは(*^^*)
どなたかご意見お聞かせいただけると嬉しいです!
11/16(月)の15時にhCG注射をしました。(3000か5000かわかりませんがどちらかだと思います>_<)
注射をしてから今日で14日目、高温期12日目(恐らく。。)です!生理予定日は12/2です!
注射の影響が考えられるから絶対絶対絶対フライングはしない!しちゃいけない!!!!と思っていたのですが若干の吐き気を感じたので、ダメだとわかっていながらもチェックワンファーストを試したところ画像の濃さになりました。
どなたかhCG注射をしてその後の妊娠検査薬の様子がわかる方いらっしゃればお聞かせいただけませんでしょうか?(>_<)
また、妊娠希望なので色メガネで見てしまって冷静な判断ができていないのではと思ってしまいます(;_;)
何日か置いて再度検査してみればいいことなのですが、どなたかご意見よろしくお願いします!

コメント

みーんなみ

注射関係ないと思いますよ\(^o^)/

おめでとうございます❤

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます!本当ですか(;_;)♡
    もしご迷惑でなければ教えていただきたいのですが、みーんなみさんはhCG注射での妊娠でしたか?(>_<)

• 11月29日
  • みーんなみ

みーんなみ

私は違うんですけど
    職場の先輩でやんちゃんさんと
    同じ体験をした人がいます♪

• 11月29日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

そうなんですね♡夏に流産の経験があるので不安ですが、暖かくして様子を見ようと思います!(*^^*)

• 11月29日
Chihaya

hcgして14日もたってるのなら注射の影響はないと思いますよ✨

おめでとうございます(〃ノωノ)♡

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます!わー♡本当ですか(;_;)?♡
    嬉しいです!ChihayaさんもhCG注射のご意見おありですか?(^^)

• 11月29日
  • Chihaya

Chihaya

hcgの経験ですか???
    3年間不妊治療していたので、しょっちゅう打ってましたよ(笑)

• 11月29日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

そうなんですね(>_<)!
    注射打ってから14日目はもう検査薬に影響出てなかったとかでしょうか?質問ばかりですみません!
    プロフィールを拝見しました!ご懐妊されたみたいですね♫おめでとうございます(*^^*)

• 11月29日
  • Chihaya

Chihaya

なんだか逆にありがとうございます((*´艸`))
    主治医の先生は10日あければ検査薬にhcgの影響はないって言ってましたよ✨
    フライングでの検査だったのでしたらだんだん線も濃くなっていくと思いますよ(*´ω`*)

とりあえず暖かくしてゆったり過ごして下さいね♡

• 11月29日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

ありがとうございます(*^^*)夏に流産の経験があるので不安ですが暖かくして過ごそうと思います!

• 11月29日
トラトラ

基礎体温はどうですか?
しっかり上がっていれば妊娠の可能性が高いと思います❗
私はHCG後2週間経ってから検査薬して陽性でしたが、明らかにいつもと体温とかが違ってたのでこれは妊娠したんだって思いました‼
長い道のりでしたが、何か確信めいたものがありましたね✨
妊娠されている事を祈っています😊
お身体大事にしてくださいね😄

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます!体温は今日の朝は36.90℃でした!7月に流産してしまったときは37℃くらいで安定していたので少し低めで不安です(;_;)
    トラトラさんは基礎体温の他にこれは!と思った症状はありますか?わたしは今のところ吐き気と足の付け根が痛いくらいです。

• 11月29日
  • トラトラ

トラトラ

グラフもいい上がり方ですね!
    7月に流産されたとのこと、お辛かったですね。
    体温はその時期によっても多少変わるので心配ないですよ😊

私も妊娠がわかる4、5日前に吐き気ありました。でもそれは後でそうだったと思うぐらいでした。
    明らかに違ったのは、生理予定日に体温が上がった事と、生理予定日前日に出血かと思われたカフェオレ色のおりものがあったのに、持続せず生理予定日が過ぎた頃にも来る気配が全くなかった事ですね。

無事に育ってくれるといいですね‼😄

• 11月30日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

おはようございます(*^^*)
    今朝の基礎体温37.10℃まで上がりました!期待しちゃいます…♡
    ありがとうございました!

• 11月30日
りこ

私はhcg5000を打ちました!打ってから5日後から海外製の検査薬使ってましたが、8日後にはもう見えない!くらいの線になり、11日後(高温期9日目)からまたラインが見えだしました!その後は徐々に濃くなり☆
人によってとは言われますが、2週間も注射が残ってる人は本当に稀だと思いますよー!

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます!信じてもよいでしょうか(;_;)♡
    りこさんもご懐妊おめでとうございます(*^^*)♫

• 11月29日

おめでただと私は思います♡

私は5000単位一本で11日間で消えます(*^^*)

14日なら大丈夫だと思いますよ!
おめでとうございます(*^_^*)

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます!本当ですか(;_;)♡
    今回初めてhCG注射を打ったのでわからず不安でした(;_;)心強いお言葉ありがとうございます(*^^*)

• 11月29日
y0823

長い人はhcg5000を打つと20日間注射の影響が出てた人もいるって言われたのであたしは嘔吐やダルさなどもありましたが、ショックを受けたくなかったので18日後に検査薬をして反応が出て病院でも妊娠反応が出ましたよ。

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね〜(>_<)先程病院に確認したところ5000でした!生理予定日がしっかり過ぎてからもう一度試してみたいと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 11月30日